ショルダーとカバン本体を接続する部分の金具が折れて、壊れてしまいました。

山口県山口市近郊で、カバンの修理屋さんを探しています。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シューズ&バッグヤ*ダ


かばん修理 革靴修理 靴修理 ハンドバッグ店
電話番号:083-9**-****
住所:山口市中央*丁目*-**
参考URLをご覧ください。

山口市大内のゆめタ*ンにも靴修理店がありますが、カバンの修理もするかどうか問い合わせてみては?

インターネット店
http://www.misterquickman.com/shop.htm

参考URL:http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/35/10367327.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

昨日、早速行ってきました^^

とても親切に対応してくれました。

紹介して頂いて、ありがとうございました^^

お礼日時:2009/06/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなんで、ブランド店の紙袋を普段の鞄代わりにするのですか?

よく、大学や電車、街中で若い女性がブランド店の
小さな紙袋を持ってるのをよく見ます。
そこから、財布や携帯出しているのを見る限り
鞄代わりだと思いますが、よくわかりません。

たまに男も店の袋を鞄代わりにしているのをみます。

紙袋を見ても、高島屋や三越のはいませんよね。
グッチやシャネルの小さな袋ですよね。

これって「自分はブランド物をもってる」「センスが良い」と思われたいから持ってるのでしょうか?
どうして持ってるのかわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは。

コーチ、ティファニーの袋を使ったことがあります。

理由は
1.紙が厚地でしっかりしているので
  ハンドバッグ代わりになる。
  ちょっとの雨ならぬれても大丈夫。
2.小さいサイズなので財布と電話とハンカチを
  入れることに不具合がない。
  中身を探すことが少なくなる(^^;

高島屋や三越の小さい紙袋って見たことがないので
必然的に「使ったことがない」なのですが
もし手元にあるならば私なら使いますよ。

半分は、winerさんや#2さんのおっしゃるとおり
「自慢」だと思うんですが(笑)もう半分は
実用的だから、だと思います。

・・・ちなみに、#2さんがおっしゃる
葬儀屋さんの袋、これも見たことないです。
冠婚葬祭時はハンドバッグ代わりには
大きすぎるものばかりでした。
ちょっと注意して、街を見てみようと思います(^^

Qカバンの止め金具の修理について

こんばんは,カバンの止め金具が壊れて困っています。どなたか,修理の方法や修理してくれるお店等をご紹介ください。(全国どこでもかまいません。)よろしくお願いします。
写真も添付しましたので,参考にしてください。
左側の写真は,正常な状態です。突起部を穴に通して,上部を90度ひねって留める形のものです。
右が壊れた状態です。これを直したいのです。よろしくお願いします。
ちなみに,修理の場合には,概算の料金等も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうなると・・下記を教えて頂けますか?

1、メーカー名
2、購入年月(おおよそでもOK,1980年ごろとか
3、大きさ
4、型番
6、購入場所、量販店やDIY,専門店など
7、中の間仕切りの状況(口頭・写真あれば・・)

解る範囲から問い合わせ先を絞り込み、
「逆引き辞典」の様な考え方で、
『中の仕切り等の使い勝手が良い物=新品』を絞り込むことも
可能だと思います。^^

Qフルラ(鞄のブランド)などのブランドの輸入品は正規品と何が違うのでしょうか?フリルで正規品のタグをつ

フルラ(鞄のブランド)などのブランドの輸入品は正規品と何が違うのでしょうか?フリルで正規品のタグをつけずに売られていました。似てますが偽物ですか?

Aベストアンサー

値段で見当が付くでしょう。
正規品の5割以下の値段だったら、100%偽物。
例えば10万で売れる物を5万で売るはずがないでしょう。
逆の立場(あなたが売るとした場合)になれば、10万で売る物を5万で売りますか?

Qベビーベッドを売りたいのですが、売った後壊れたら

使用期間の短いベビーベッドを個人に売る場合ですが、

新しいのでそんなことはないとは思うのですが、

売ったときは問題がなかったのに

もしベビーベッドに老朽とか、不良品、乱暴に扱ったなどの理由で

不具合が出てきて、こわれて赤ちゃんが怪我した場合

誰の責任なのでしょうか?

何も保険に入っていないし、責任を負えないので、個人に売るよりも

処分するとか、リサイクルショップに

引き取ってもらうほうが安心なのでしょうか?

Aベストアンサー

ネットで売るのか個人的に売るのか存じませんが
そういった事を気になされるのであれば
事前に注意事項として購入後の故障やトラブルに関しては
一切責任を負いません(ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル・・等)
記しておけば良いかと思います。

Q新しく通勤鞄を探していますが、おすすめのブランドはありますか?

新しく通勤鞄を探していますが、おすすめのブランドはありますか?
個人的にはDIESEL、バーバリーブラックレーベル、ポール・スミスか良いかなと思っています。
20代 男です

Aベストアンサー

軽さとデザインでフェリージが個人的にはお勧めです。

http://www.felisi.net/e-shop/

最近は持ってる人も増えてきちゃってますけどね。

Q壊れた電化製品や自転車を無料で引き取った業者はどうやって利益を得るのですか?

壊れた電化製品や自転車を無料で引き取ってくれる業者が来てくれたのですが、

その業者は一体どうやって利益を出すのでしょうか?

市にゴミとして持って行ってもらうには幾らかのお金がかかってしまいますので

こちらとしては助かりましたが不思議です。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

輸出はできません。
例えば、日本へ安い海外の中古自動車が、大量に輸入されると、国内の企業を圧迫してしまします。
大量に輸入されないように関税をかけたりして、輸入を抑制します。
同じように輸出にも言えます。
また、廃棄物の輸出も厳しく取り締まられているので、使えるか使えないかの物は輸出が難しいです。

>一体どうやって利益を出すのでしょうか?
分解して、素材ごとに分別して売ります。分別は手作業になります。違法な低賃金で作業者をこき使って利ザヤを稼ぐ業者もいます。

Qこの鞄のブランド知りませんか?

最近電車の中で素敵な鞄をみかけましたが、ブランドがわかりません。
はっきりと見えなかったのですが、ロゴらしきものでわかったのは2つの単語のブランド名で最初の単語のイニシャルがA、次の単語のイニシャルがDでどちらも5~6文字でe、l、hが入っていたように見えました。
Alpha Deltaのような雰囲気の名前でした。(すみません、完全にうろ覚えです。)
上品な革のベージュで女性もので、画像のようないちごを彷彿とさせるようなゆるい逆三角に穴をいくつもあけた大きなゴールドのプレートが表についていました。

無茶な質問をしてますが、どうしても気になるので判る方がいたらお願いします!

Aベストアンサー

うーん
たしかに聞いた事ないブランドですねー
参考になるかわかりませんが私は地方で有名ブランドでないセレクトショップを営んでいますが、レアアイテムはいつもここに相談してます。 ひょっとしたら判るかも

答えになっていなくてすいません。
どうか見つかりますよーに。

参考URL:http://import4u.web.fc2.com/

Q宮崎県児湯郡新富町の旧藤山ごみ処理場の位置を知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

宮崎県児湯郡新富町の旧藤山ごみ処理場の位置を知っている方教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://gomi-map.crap.jp/s/11252.html

ここ

Qこの鞄のブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか

3,4年ほど前に三宮の雑貨店でこの鞄を購入して以来使い続けています。

新しい鞄がほしいと思うのですが、なかなか気に入ったものが見つからず…

そうだ、この鞄と同じメーカーの鞄なら気に入るかもと思いタグか何かメーカー名が分かるものを探しましたがどこにも付いていません…

購入した雑貨屋は今はもう閉店してしまいありません…(ちなみにsous-solHというお店です。)

こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。

中は磁石で両側を留めるタイプの鞄です。

同じような鞄をお持ちで、メーカーの名前をご存じの方がもしいらっしゃったら何か情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ブログをやっていて
http://sous-solh.jugem.jp/?eid=1004
ここに楽天で営業してるって書いてありますけど。

Q30万円までの軽い皮の大きいブランド鞄

鞄を探しています。私にとって記念で、高いものですので、
よく考えて選ぼうと思っています。

1.ブランドもの
2.予算は30万円まで(できれば10万円台がいいですが…)、
3.皮製品
4.大きい(A4が入る)
5.軽いもの
6.雑に扱えるもの(傷つきにくい)
7.ショルダータイプ
8.(できれば)黒色
9.(できれば)斜め掛けストラップがついているもの
以上をできるだけ満たすもの…ありますでしょうか?

今の候補は
ジバンシー 
ナイチンゲール(斜めがけストラップがないし、スカートに似合わないかな~と)
ティナンショッピング(斜めがけストラップなし、素材が傷つきにくいかな~と。値段は良いのですが)
です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミュウミュウ
http://store.miumiu.com/ja/JP/dep/handbags

バレンシアガ
http://www.balenciaga.com/jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

クロエ
http://www.lanecrawford.com/chlo-bags/_/700163/women/t_3002%3Acatd000041/designers.lc
http://shop.nordstrom.com/c/chloe-womens-handbags?origin=leftnav

若い女性の人気で選ぶなら上記の3ブランドが良いと思います。
ブランドとはっきり分かるもので大きくて軽い物はヴィトン
【ルミ二ューズPM】
http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99/%E3%83%AC%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%99/products/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%99PM-MONOGRAM-EMPREINTE-M94170

ミュウミュウ
http://store.miumiu.com/ja/JP/dep/handbags

バレンシアガ
http://www.balenciaga.com/jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

クロエ
http://www.lanecrawford.com/chlo-bags/_/700163/women/t_3002%3Acatd000041/designers.lc
http://shop.nordstrom.com/c/chloe-womens-handbags?origin=leftnav

若い女性の人気で選ぶなら上記の3ブランドが良いと思います。
ブランドとはっきり分かるもので大きくて軽い物はヴィトン
【...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報