アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社閉鎖の為、温泉掘削ボーリング機械を、在庫処分の為売りたいのですが、何かいい販売方法が、あればお願いします。

A 回答 (3件)

中古ボーリング機械を扱うホームページがありました。

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.ryuo.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく調べて連絡とりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/06/26 12:29

中古ボーリング機械を取り扱う業者は僅かしかいないのと、今は重要が少なく販売が大変です。

一つの方法としてはジェトロのTTPPに登録して日本だけでなく海外にも購入希望者を求める方法があります。個人でも登録可能です。

参考URL:http://www3.jetro.go.jp/ttpp/JAN.CR06_JAN?id=107 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
今現在、会社の負債関係で、民事係争中なので、解決するので、それから販売したいと思います。
本当にいい参考になりました。

お礼日時:2009/06/26 00:51

『建機 買取』で検索すると様々なサイトが見つかります。


複数の業者に合い見積もりを取って一番条件がよく、信頼できそうな会社に販売すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
今現在、会社の負債関係で、民事係争中なので、解決するので、それから販売したいと思います。
本当にいい参考になりました。

お礼日時:2009/06/26 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!