専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

11年間付き合っている彼女のいる40代の男性にとって、彼女はどんな存在ですか?他の女性が彼女がいることを知っていてもアプローチしてきたらどうしますか?浮気心が芽生えますか?所詮浮気で彼女と別れる気はさらさらないですか?それとも新しい恋も視野にいれますか?また10年もつきあっていると愛の営みの方はどれくらいの頻度なのでしょうか・・変な質問ですみません。男性の心理を教えて頂けると幸いです。ちなみに外国人男性なのでそもそも結婚という形式にとらわれていないだけで、彼女というよりは彼にとっては奥さんに近いかも知れませんが・・・。率直なご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

人それぞれ。

例えば、結婚してすぐの人でも浮気する人もいれば、一生しない人もいます。
みんながみんな浮気したいわけでも、他の女性に興味があるわけでは無いです。
逆に、興味はあるけど、機会が無いという事もありえます。
ただ、パートナーを大事にしている人なら、そういう女性を極端に軽蔑します。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうですよね、人それぞれですよね。どうもありがとうございました。