プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノースリーブで胸の開きが広いワンピースの着こなし方を教えてください。
1枚で着こなすことが出来ません。
胸の開きは胸の元が見えるぐらいです。
宜しくお願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

こんにちは。



私も、キャミソールでいいと思います。肩ひものない、チューブトップのトップスでもいいと思います。ブラジャーのカップと一体型になっているものも売られているので、そういうタイプだと便利だと思いますよ。
(ネットで「チューブトップ」と検索すれば、いろいろ出てきます)

色はやはり下の回答者さまと同じで、白やワンピースに使われている色が無難と思います。白いキャミならサンダルかバッグ、または両方白にするなど、小物と色を合わせればうまくいくはずですよ。

ワンピースに使われている色と同じ系統のもっと濃い色で、サンダルなどの小物もその色と統一してもいいかも。

ノースリーブなことが気になるなら、キャミまたはチューブトップ+ワンピの上から、丈の短いボレロを羽織るか、もしくはワンピの中に着るものをキャミやチューブトップではなく、フレンチスリーブくらいのシンプルな白いカットソーというのもアリだと思いますよ。(気分としては、添付URLのようなかんじで。画像表示に時間がかかりますのでちょっと気長に待ってください。)

http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=39 …

http://zozo.jp/shop/jewelchanges/goods.html?gid= …

http://zozo.jp/shop/jewelchanges/goods.html?gid= …

う~ん・・・小物の色と統一すれば、インナーは紺や黒なんかでもいけそう。だけど一番安全でオススメなのはやっぱり白かな!さわやかで夏っぽいですしね。

可愛く着られるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。沢山着こなし教えてくれてありがとうございます。
想像してたらすごく色んな着こなしができるんだなと思いました。
ワンピース着こなせそうな気がしました。
チューブトップは頭に無かったです。
ボレロも合わせても素敵ですよね。バックから足元まで教えてくれてありがとうございました。
ブラジャーのカップと一体型になっているものもあわせて見たいな。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 23:00

No.3です。


URLが見れなくなってしまっていますね・・・申し訳ないです。

このページの下から3段めの真ん中の2つのようなコーディネートの画像でした。要は、下に白いシンプルカットソー着てるだけです^^;

http://age-shop.jp/SHOP/358457/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

merimottiさまご丁寧に2度も回答くださってありがとうございます。
URLが見れなくなったのはmerimotti様のせいではなにで気になさらないでくださいね。
新しいURLありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2009/06/22 22:52

No.1です。



私もキャミソールの色は白が一番さわやかで良いと思います。
あんまり目立たないのはワンピースの地色の水色ですね。この色に合う色は黄色系統なので、クリーム色のキャミソールも良いと思います。

いずれにしろ、淡い色のものがこのワンピースには合うと思います。

この回答への補足

2度目の回答ありがとうございます。
お色教えてくれてありがとうございます。
助かりました。

補足日時:2009/06/22 22:52
    • good
    • 0

こんばんは。



私もキャミソールを着るとよいと思います。
色は白やワンピースに使われている色あたりが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。白が無難ですね。これから暑くなるので白がさわやかですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 23:02

こんにちは。



中に胸元がレースになっているキャミソールを着てみてはどうでしょうか。
あと、ボリュームのあるネックレスをしたら視線が胸元から首あたりに行くと思いますよ。

この回答への補足

こんにちは。ありがとうございます
キャミソールの色だったら色は何色がいいと思いますか?
参考まで教えてください。

補足日時:2009/06/20 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!