今どうしても心の底から大笑いしたい気分で
YouTube、Yahoo動画、Gyaoなどの無料動画を利用したいと考えています。
アニメは詳しくないのですが
『ギャグ漫画日和』がギャグに徹していて好きなタイプです。
他は知る限りギャグで探しましたが、いまひとつ。
ストーリーを追うのではなくて一話完結タイプが良いです。
ギャグではありませんが『笑ゥせぇるすまん』もガッチリ見入ってしまいました。

アニメでなくても良いのですが気分転換に、ぼんやり見れて面白い動画があれば教えてください。
ネットで見られる無料動画に限ります。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アニメじゃないですがこんなのいかがですか~??


(かなり古いですし、過去に流行ったので知っておられるかも?)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061

これはグループ魂のものに画像を貼り付けて作ったフラッシュです。
んでその続編↓↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

youtubeにも流れているみたいですがフラッシュのまま見る方が趣が・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違った指向で面白かったです。
ありがとうございます!

ただ短いのが残念・・。
スタート押したら暫くは、ぼんやり見ていたいんです。

お礼日時:2009/06/20 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?

GIFアニメをYouTubeにアップロード出来ますか?


GIFアニメ作成ソフト(フリーソフト)で作った作品(パラパラ漫画など)をYouTubeにアップロードする方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=55744

こちらに載ってます

Qアニメ『銀魂』について質問です。今シリーズは深夜放送ですが前作に比べギャグ度は増しましたか?

毎週ダビングしていて、最終回を迎えたらまとめて見ようと思っていたのですが、HDD操作ミスで録画内容が全て消えてしまいました。(T△T)

こうなったらDVDを購入しよう…と、自棄を起こす前に、毎週拝見している方の意見を参考にさせて頂こうと思いました。


下ネタ満載のギャグと堂々としたパクりネタが好きなのですが、深夜放送になりグレードアップしたでしょうか?


前作の「銀魂°」はシーズン1~延長戦のシリーズと比べると絵の雰囲気が変わったと感じたのですが、今シリーズも同じスタッフの方々が手掛けているのでしょうか?


真撰組と松平片栗粉、長谷川さんの大ファンなのですが、出番はありますか?多いですか?


たくさん質問して恐縮です。どれか一つでもお答え頂けましたら幸いです。もしくは、ネタバレ無しのご感想でもOKです。(^_^)
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

グーグルで銀魂、Gintama 視聴検索すれば
Youtube
anitube
dailymotion
pandora

などのサイトで動画が見れる気がします。

自分も、前のシリーズの最終話の1話前を録画し忘れてしまい調べた覚えがあります。

QYouTubeで見れるアニメ

YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい!


見たアニメとしては、

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある科学の超電磁砲
GA芸術科アートデザインクラス

です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのような人がいるからアニメ業界はやっていけないのでしょうね
製作しても違法アップロードや違法ダウンロードでほとんど元が取れない大赤字。正直言ってそれでやっていけてるのが不思議なくらいです
最近はこういうことをすることに罪悪感を感じない、犯罪だという意識が無い人が多いようです
まぁファンレターにこのような動画サイトで見たと平気で書くくらいですからね
公式でNHKのアニメがいくつか配信されています
それ以外は残念ながら教えることはできません
レンタルショップに行くか買ってください

Qイケメンが出てくるギャグアニメ教えて!

恋愛ものじゃなくて、
ほぼ男しか出てこないような、
笑えるアニメ教えてください!!!

Aベストアンサー

「男子高校生の日常」とかどうでしょうか?

Q私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってま

私は90年代の2000年代前半のドラマやアニメが大好きでよくYouTubeで見ては懐かしさに浸ってます(^◇^;)
最近ではイグアナの娘や南くんの恋人を見ました笑
皆さんその時代で好きなドラマやアニメありましたか?

Aベストアンサー

「ランチの女王」「王様のレストラン」「白い巨塔」
「ウォーターボーイズ」
あたりが好きでした。「踊る大捜査線」とか「お金がない」とかの織田裕二のもあの頃よかったですね。
そういえば「星の金貨」の最初のシリーズも見てたかな。

アニメは「不思議の海のナディア」「らんま1/2」とか…。

Qアニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!? もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っ

アニメ、ハヤテのごとくは恋愛アニメっていうんでしょうか!?
もし、恋愛アニメ(恋愛要素が少しでも入っている)なら入っている話数を教えてください。
なるべく、ハヤテとナギがいいです、
説明下手ですみません!

Aベストアンサー

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「手のかかる子供」程度にしか思っていません。
彼の好みは、マリアのようになんでもこなせる女性です。 ただ、今の自分は恋愛をする資格は無い
と厳しく自制しているので、誰とも進展が無い状態です。

 ただ、単純な勘違いでは終わりません。
ハヤテは過去にタイムスリップしたあげく、その時間のナギを助けています。
(アニメでは第一期最終話)。 しかも、自身の借金を肩代わりした
(代わりに執事として働くことで、肩代わりした借金を返す、という契約ではある)
ナギに絶大な恩を感じており、遺産相続争いに巻き込まれ時に命さえ狙われるナギを
最後まで守りたい、とも思っています。

 この辺がラストに向けてどう関わってくるか、
気になるところではあります。

『ハヤテのごとく』は恋愛アニメというより、何でもアリのラブコメです。
何でもアリの部分が多くて大きくて、ラブコメが霞んでいます。

ハヤテ自身は誰にでも好かれていますが、自身にその自覚が無く(「天然ジゴロ」体質)、
周囲の女性が火花を散らす事態になっています。
 ナギがハヤテを執事に迎えた理由も、ナギの勘違い(「ハヤテが自分に惚れている」と思っている)
から始まっています(この辺のやり取りは、アニメでは第一期の1・2話で描かれています)。
 ハヤテ自身は、ナギは恋愛対象どころか「...続きを読む

QSUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとし

SUZUKAで作成したFLASHアニメをYOUTUBEに投稿しようとしたのですが、YOUTUBEではSWFファイルに対応していないそうで、投稿できませんでした。SWFから何か別の形式に変換したいのですが、おすすめのフリーソフトはありませんか?

Aベストアンサー

簡単に変換できるソフトとなると私の分野外ですね。

質問で何か別の形式に変換したいとありますが、これも具体的に決めておいたほうがいいです。
MPEG4(DivX,XviD,H.264)やFLVなどがあります。
私はH.264の動画しかアップロードした事がないので他は分かりませんが、一番高画質に出来るのはこれだと思います。

私からおすすめできるものはありませんが、mp4の動画でよければ似たような質問があったので参照URL欄に貼っておきます。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213503092

Qアニメを探しています。 覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイ

アニメを探しています。
覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイトルは全てがカタカナだったような?女か男が手がバケモノのようになって爪が長かった。
画が特徴的。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

う~ん・・・

ケモノヅメじゃないですかね?
2006年アニメです。(全13話)

■ケモノヅメ第1話
https://www.youtube.com/watch?v=8NnlIPc400s

QYouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロード

YouTubeなどの動画共有サイトでアニメMADや主題歌をアップロードして逮捕者が出た前例

はありますか?

Aベストアンサー

「ONE PIECE」最新話、ジャンプ発売前に「YouTube」に違法投稿 (これは逮捕はされてませんが)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「Perfect Dark」ユーザーを著作権法違反容疑で初摘発
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345201.html

「DoCoMo歌手別倉庫」での違法音楽配信、掲示板の管理者ら逮捕
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100126_344943.html

YouTubeと限りませんが他にも今年に入って逮捕者関連の記事は見たと思いますが
記事を探すの面倒なので・・・後はニュースサイトなどで検索をお奨めします。

Q皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!! アニメが見たいんですが何を見ようか迷って

皆さんが好きなアニメ・オススメなアニメを教えてください!!









アニメが見たいんですが何を見ようか迷ってます笑
皆さんが好きなアニメやオススメのアニメを教えて下さい!

Aベストアンサー

回答させていただきますね!

好きなアニメが多いので種類別にします。

恋愛系
・会長はメイド様・フルーツバスケット
・ニセコイ・それでも世界は美しい

バトル系
・黒子のバスケ・PSYCHO-PASS
・黒執事 ・アカメが斬る!

ホラー系
・コープスパーティー・Another
・ひぐらしのなく頃に・ジェノサイバー

面白い系
・となりの関くん・監獄学園
・生徒会役員共・銀魂

尚、ホラー系を観る場合は要注意を。

参考程度になれば幸いです。(*´꒳`*)♡


人気Q&Aランキング

おすすめ情報