プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーボスの新CMで「太陽にほえろ!」が復活しています。
「太陽にほえろ!」をよくご覧になっていた方、今も好きな方、番組の魅力を語っていただけませんか。

A 回答 (1件)

「太陽にほえろ!」


観てましたねえ・・・♪
(^^)
もっとも、初期の「マカロニ」、「ジーパン」、「テキサス」辺りまで観てましたけど、後のシリーズは、あまり知りません。

番組の魅力は、沢山有ると思います。
「マカロニ」や「ジーパン」の殉職シーンのカッコ良さ。

いえ、「人間ドラマ」としての「作り」が良かったのかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカロニ、ジーパン期は印象深い作品が多いですね。何度観ても「太陽」はおもしろいです。脚本が本当にしっかりしてますね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!