プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ友達に「女はお尻があったほうがいい」って言われて
私は元々父親のお尻に似てて(笑)
あまり肉がなくて小学校のときに体育座りとかも
骨が床にあたって長時間座ってれる子ではなかったので
元々お尻に肉があまりないのはコンプレックスだったんですけど
最近やたら「お尻小さいね」って言われてショック!!!

私は何ヶ月か前からダイエットをしてて
半年で8キロやせました!!
そのせいかさらにお尻にお肉がなくなったっぽいのと
「胸も小さくなった」と言われましたOTZ

ダイエット方法は6時以降食べない食事制限と
コアリズムです☆
元々筋肉質なので
体つきは不健康には見えないみたいなんですけど
お尻のお肉と胸が減ったのがショックでなりません!!

いろいろネットでバストUP方法も調べたけど
まだ学生なので通販の高いサプリメントとかは
親に反対されて買えません(涙)

お尻にお肉付ける方法は
どうやって検索すればいいのか
わからないままです(笑)

なにかいい方法はないですかね…

胸のことよりも
お尻に肉をつける方法を知りたいです!!

どなたか何かわかったら
教えてください!!

長文読んでくれてありがとうございました☆

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A 回答 (4件)

ダイエットを行えば脂肪が取れますので自ずと身体の脂肪が取れますので当然臀部の脂肪も取れるのは至極当然の話です。


食事制限だけですと不健康(身体が引き締まらずに痩せる)に痩せますが、質問者さんはトレーニングとしてコアリズムを行ってたので脂肪も取れ身体も引き締まった感じで痩せてると推察します。

臀部と胸に脂肪を付けるにはやはり太らないと付かないと思いますので栄養のあるものを摂取しないと無理だと思います。

筋肉を付ける意味合いでしたら大胸筋と臀部を鍛えるトレーニングを行えば良いと思います。
例えば自重の腕立て伏せやスクワットを行えば効果的です。

臀部に関しては。
↓以下のトレーニングを行うと良いと思います。
http://diet.kore2.com/2005/12/post_75.html
http://www.training-craftsman.com/diet-siri-hip- …
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こんばんは



おちますよね~お尻
痩せると骨とか触れますよね

因みに先日お尻の形をよくする番組がありましたので
http://sanwa.okwave.jp/qa5051204.html
私も少しでもお尻のお肉も付いてくるかと思って
やってみています
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ポヨンとした胸もお尻も全部脂肪です。

10キロ脂肪太りすれば大きくなりますよ。ダイエットすることとあなが今求めていることとは相反すること。両方手に入れるのは無理です。
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お尻の筋肉は「大臀筋」ですね。


ボディビルなどで部分的に筋肉をつけるトレーニングがあります。そのようなサイトを参考にエクササイズをしてみてはいかがでしょうか。
「大臀筋 鍛える」でGoogle検索してみると、参考になるサイトが見つかるかと思います。
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Qお尻の肉を付ける(太らせる)方法

男性です。

食事の回数を減らした結果、
どうもお尻や太ももが痩せてしまったようで
床に直接座ったり、椅子に浅く座り背もたれに寄りかかるように座ると、
尾てい骨が座面にあたって痛いのです。

お尻の肉を付ける(太らせる)方法を教えてください。

Aベストアンサー

 体脂肪は減ったけれど、同時に筋肉も落ちてしまったという状態ではないかと推察します。痛みのため臀部が気になっておられるとは思いますが、全身のパワーも落ちているのではないでしょうか。
 今を維持すればいいわけではなく、もう一度筋肥大させる必要があるわけですが、残念ながらいくら筋トレだけをがんばっても、筋肉だけを太くすることはできません。トレしても体脂肪がつくほどに食べなければ、筋肥大は起こらないのです。つまり、せっかく痩せたのでしょうが、もう一度太らなければなりません。ただし、筋肉は以前最も太かった状態までは比較的簡単に戻りますので(マッスルメモリー効果などと呼ばれています)、おそらく以前の状態まで太る必要はありません。
 筋トレとしては、スクワットやスティッフドデッドリフトなどが有効です。もちろん、これらを重点的にやるとしても全身、ことに体幹を鍛えることを忘れないようにしてください。これはホルモン分泌の観点からも、大事です。

Qガリガリなので、健康的に肥りたいのです…

ガリガリに痩せているので、健康的に肥りたいのです。
なんとか、飽きっぽい私でも続けられる方法で…(><)

質問としては、
「痩せるための”ながらダイエット本”は、肥るためにも有効か?」
「あばらに肉をつけるための方法は?」 です。


まず状態をご説明しますと、
身長:153cm 体重:32kg、です。
完全にあばらが浮いています。おなかに力を入れると、肋骨がゴバッと浮き上がる状態です。
生ける骨格標本のようなものでございます。
服の上からも、触れば肋骨を確認することができます。(これは普通…?)
肉がないので、座ると尾骨?が当たって、非常に痛いです。
鎖骨を、皮をはさみますが、握ることができます。(普通…??友人ではできない人が居たので…)


体重増加に悩まれている方が多い中、羨ましがられて、
なかなか知り合いにアドバイスをもらうことができません。
服を着ていればいいですが、上記のような状態なので、脱いだら確実にドンびきします。
自分で気持ち悪いです。
ネットで調べても、探し当てられるのは、痩せるアドバイスばかり…
(愚痴ですみません)

自分なりに考えたのですが
巷でいうダイエットの逆をすれば肥る、というのではなく
ダイエット=健康的な体型になる方法、なのではないかと。
ダイエット本に従えば、実は肥れるのではないかと思いましたが、ダメでしょうか?

とても飽きっぽい性格のため、なかなか運動などが続けられません。
夜11時に帰宅…とかなると、疲れたからと言い訳して、ついサボってしまいます…。
なので、よくある、「ながらダイエット」みたいなものを試してみたら?と思っています。
続けるために、ハードルを低くするのは、ある程度の効果があると思うのです…
(本気度が足りないと言われれば返す言葉もございません…><)
半分スリッパ?とか、骨盤矯正バンドとか、筋肉や姿勢を調整するものって、
肥るためにも有効でしょうか?

今、あばら骨を肉で埋めたいのですが
普通に肥えると、あばらガリガリ、おなかぽっこりの
更に悲しい体型になりそうで、どきどきします。
あばらや、おしりに狙い撃ちで肉をつけるという方法などはあるのでしょうか?
運動するとしたら、何が一番効果的なのでしょうか?
疑問を持ちながらだと、モチベーションも下がってしまって…;
気合入れて全体的に肥って、
腰まわりの運動を頑張っておなかだけ凹ますという順番になりますか?

おわかりになる方おられましたら、
どうぞアドバイスをお願いします!!






参考までに

10年くらい前は、42kgくらいでほぼ上下なかったと思います。
もっと前は45kgくらい?

一人暮らしをしていましたが、現在、実家に帰りました。
食生活が安定し、三食食べ、野菜・肉・魚・果物なども食卓に並びます。
現在に限るならば、食生活に問題はないのではないか?と思っています。
(しかし35kgまで肥えて、また31kgくらいにまで下がってしまいました…)
個人判断ですが、痩せる理由は仕事などのストレスでは?と思っています。
激減した時期が重なるので…
今はすこし(ストレスのかかる)状況は落ち着いています。

運動はほぼしていません。
一応、階段を使うようにして、ときどき駆け上がって運動気分になったりしています。
(全然足りてないとの自覚はあります…(-.-;))
早起きは本当にどうしようもなく苦手で…(すみません………)
帰りに1駅前で下りて走ろうと思いましたが、時間が遅すぎて危ないため、断念しました。
で、できれば…室内でできる何かを狙っています…
すみません………
やっぱり…運動不足がいちばんいけないのでしょうか……

ガリガリに痩せているので、健康的に肥りたいのです。
なんとか、飽きっぽい私でも続けられる方法で…(><)

質問としては、
「痩せるための”ながらダイエット本”は、肥るためにも有効か?」
「あばらに肉をつけるための方法は?」 です。


まず状態をご説明しますと、
身長:153cm 体重:32kg、です。
完全にあばらが浮いています。おなかに力を入れると、肋骨がゴバッと浮き上がる状態です。
生ける骨格標本のようなものでございます。
服の上からも、触れば肋骨を確認することができます。(これは普通…?...続きを読む

Aベストアンサー

私も痩せています。

太りたくても太れないんですよね。その気持ちよく分かります。
太れない人は体質が大きく関係しています。太れないのではなく太り難い体質なのです。太り易い体質の人と一緒です。
太り難い人は基本的には基礎代謝が多いですね。普通に生活をしていても代謝が多くてエネルギーを消費し易いです。ということは、多くのカロリーを摂取するしかないと思います。

しかし、糖質も脂質も炭水化物も実際に取り過ぎは身体によくありません。根気強く長い目で見て体重を増やしていくしかりません。また、運動も必ず取り入れましょう。
筋肉と脂肪では筋肉の方が圧倒的に重いです。ただ太っていくよりは、スタイル良く体重を増やす事をお薦めいたいます。そして運動をするとエネルギーを消費しますので、食べる量も増えて、健康的に体重を増やせます。過酷な運動をしなくても、歩くとか、ジョギングとかでも良いと思います。筋肉を少しづつ増やしながら、脂肪も少し増やすといった感じが望ましいと思います。

確かに痩せ気味の人は食が細い場合が多いです。そして太る人の生活を真似たら絶対太るといいます。しかし、それでは太れない人も多くいます。大量に食べる・運動をしない・間食をする等と言われますが、痩せている人は大食いをすると下痢をおこしたり、運動をしなくて間食をしたりすると食べられないといった感じになると思います。

太るにも痩せるにも必要なのは運動だと思います。
運動は日頃のストレスを発散してくれますし、健康な身体作りの土台です。

日々、適度に運動をして適度な食事量を摂る。これを続けて私はスタイルをあまり変えず10キロ程体重を増やしました。痩せていた時のスタイルが一回り大きくなった感じです。部分的に太る事も避けられますのでお薦めです。

私も痩せています。

太りたくても太れないんですよね。その気持ちよく分かります。
太れない人は体質が大きく関係しています。太れないのではなく太り難い体質なのです。太り易い体質の人と一緒です。
太り難い人は基本的には基礎代謝が多いですね。普通に生活をしていても代謝が多くてエネルギーを消費し易いです。ということは、多くのカロリーを摂取するしかないと思います。

しかし、糖質も脂質も炭水化物も実際に取り過ぎは身体によくありません。根気強く長い目で見て体重を増やしていくしかりません。ま...続きを読む

Qお尻に丸みのある厚みをつけ、山を高くする家で出来る最適なトレーニング方法はありますか?

こんにちは。今、こちらで教えて頂いたヒップアップのためのトレーニングをしています。
(http://okwave.jp/qa3225676.html)
ヒップアップは随分実現してきましたのでこのまま続けていこうと思っています。トレーニングの中で、負荷をかけないスクワットをしています。
ヒップアップは実現してきましたが、同時にお尻も小さくなります。
長く続けると一旦小さくなったのも大きくなるんでしょうか?
お尻は大きくしたいので、トレーニングを検索すると、
・ジムでマシンを使う
・バーベルを使ってする
・ダンベルを使ってする
などがありました。この中で私に出来る方法はダンベルを使う方法ぐらいなのですが、腕が重いだけであまり効いてる気がしません。

・ダンベルを使ったランジとスクワットでは効果に違いがありますか?
・ダンベルは2kgのものを両手に持っていますが、重さが少ないですか?

他に、家庭で出来る大きな肉厚の山の高いお尻にする最適なトレーニング方法があればぜひ教えて頂きたいです。
本やネットでいろいろ調べては試したりするのですが、うまく負荷をかけられないためか???お尻が小さくなってしまいます。
余談ですが、ベリーダンスをやっているので、体のたるみをとり、女性らしい脂肪を残したまま、メリハリのある体型、腰で履く衣装のスカートが似合うような大きく山の高いヒップを作るために、筋トレも始めました。

プロテインも飲んだ方が良いですか?大豆プロテインでも良いのでしょうか?大豆プロテインは、ダイエットにもという記事を見かけたので迷っています。

次々と質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひご回答よろしくお願い致します。

こんにちは。今、こちらで教えて頂いたヒップアップのためのトレーニングをしています。
(http://okwave.jp/qa3225676.html)
ヒップアップは随分実現してきましたのでこのまま続けていこうと思っています。トレーニングの中で、負荷をかけないスクワットをしています。
ヒップアップは実現してきましたが、同時にお尻も小さくなります。
長く続けると一旦小さくなったのも大きくなるんでしょうか?
お尻は大きくしたいので、トレーニングを検索すると、
・ジムでマシンを使う
・バーベルを使ってする
・...続きを読む

Aベストアンサー

 トレーニングの結果、お尻が引き締まって小さくなるというのは、トレーニングがお尻に効いているということだと思いますので、方向性としては正しいと思います。さらに負荷を上げれば筋肉の厚みが出て大きくなりますが、トレーニング強度は上がりますので、結構きつくなります。
 高重量を使用しないものとしては、
(1)四股、できなければ腰割り。
これは負荷なしでもかなり効果あります。
(2)四つんばいになって、足を上げる。
アンクルウェイトを使えればもっと効果的
(3)階段のぼり(できるだけお尻の筋肉を使って)
(4)サイドランジ(リュックサックを使って10kg程度まで負荷をかけれます。実感としてはスクワットよりランジ、通常のランジよりサイドランジの方がお尻に効いている感じがします)
などがあります。お試しください。

Qお尻に肉を付ける運動

タイトル通りですが、エキササイズでお尻に肉を付ける方法はありますか?ダイエットしてたら小さくならなくていい所まで小さくなってしまったので。出来たら脚も少し太くしたいです

Aベストアンサー

こんにちは

筋肉つけるしかないでしょうか
真っ直ぐに立って
足を後ろに蹴り上げる(体がぐらつかない程度)

それと、スクワットで腿も太くなると思いますよ


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