...,as the way people keep time reflects their priorities and
even the way they view the world.

文の構造は分かったのですが

どうしてthe way they view the worldの後ろにreflects their prioritiesが省略されているのはなぜ考えられないのですか?

回答お願いします。

A 回答 (2件)

as the way people keep time reflects their priorities and even the way they view the world (reflects their priorities).

のように解釈することは、文法的(=構文上)は可能だと思います。
ご質問で引用されている部分だけ見るなら、そういう解釈でも、それほどおかしくはありません。
(もっとも、そういう意味にしたいなら、as the way people keep time, and even the way they view the world, reflect their priorities.のような語順の方が、より普通かもしれません)

もし「そのような解釈は絶対にできない」が正解だとするなら、それは、“as the way people keep time”の前の文章とあわせたときに、全体の意味がすっきり通らないからではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。回答ありがとうございました。

the way people keep time reflects A and even B という構文だからです。

(^^
    • 0
この回答へのお礼

前回と今回の回答ありがとうございました。