プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通アプリケーション(ブラウザを例とします)を起動するとタスクバーに教えて!goo-Microsoft Internet Explorerなどと表示されますよね
その表示が消えてしまったのです!
これじゃあ最小化したときにウィンドウをもとに戻すことができませんし作業もできなくなります。
戻す方法があれば教えてください!
ちなみに
WindowsXP HomeEdition SP1
CPU Pentium3 700MHz
メモリ 256MB
です

A 回答 (7件)

XPだったらとりあえっずシステムの復元をためしてみては?

    • good
    • 0

えっと今起動させました。



ANo.#6の
「タスクバー」タブをクリックして

「同様のタスクバーボタンをグループ化する」
のチェックを外してみてね。

それでも駄目なら

スタート→コントロールパネルをクリック
「画面」を開いて
「デザイン」タブをクリック

一旦《配色》を別のものに選択してみてね
p(*・o・*)q
    • good
    • 0

複数のウインドウが一つにまとまっちゃったのでは?



スタート ボタンを右クリック→「プロパティ」をクリック
して確認してみてね。
    • good
    • 0

確か・・・XPは、IEが沢山たつと、1つにまとまりますが・・・それではないのですか?。


それだったら、話は 簡単なのですが・・・
それより、PCスペックが 気になります。
WinXPの ぎりぎりですね。
メモリだけでも 増やせないでしょうか?。
その辺も 可能性あります。
意外と、HomeEditionは 良くないようですね。
私も 1つHDDで持っていましたが
突然、『半角』キーを押したら、『、』が出るようになりました・・・。
キーが ぐちゃぐちゃになったようで、リカバリをしました。
意外と、Win2000のほうが 安定しています。
    • good
    • 0

SP1適用機でしたら、IME2002をタスクトレイやタスクバーから出してご利用ください。


そういう仕様のようです。


IME2002をタスクトレイにもタスクバーにも入れてないのでしたら、ごめんなさいです。
    • good
    • 0

F11をおしてみる。

全画面表示になっていませんか、
    • good
    • 0

スタートも時計も無い物として


マウスを下に持っていき矢印が出たら左をおしたまま上に持ってきて見てください
出ると思います。

この回答への補足

うえに持ってきて(広げて)みましたが直りませんでした・・・

補足日時:2003/03/24 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!