高3男子です。
情報関係を勉強したいのですが、神奈川工科大学と湘南工科大学では
どちらがいいでしょうか?
また就職に有利なのはどちらですか?

A 回答 (1件)

どちらもレベル的に変わりません。

それよりもあなたが望む就職先等が決まっていれば、、それが含まれる大学を狙ったほうが得策ではないですか。

まああなた自身がそれぞれの大学の就職先をネット等で確認して決めればよいと思います。

あと、産業能率大学・情報マネジメント学科はいかが。
これについての参考URLを添付いたします。

参考URL:http://www.sanno.ac.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。産能大は考えていませんでした。
検討してみます。