プロが教えるわが家の防犯対策術!

dmpファイルのインポート時に下記のようなOracleエラーがでて困っています。

IMP-00003: Oracleエラー2304が発生しました。
ORA-02304: オブジェクト識別子リテラルが無効です。
IMP-00017: 次の文は、Oracleエラー2304で失敗しました:

エラー内容を調べましたが、具体的に何が原因で何をすれば対処できるのかわかりません。
Oracleのインストールで設定を間違えてしまったのか…とも思っているのですが、ご存知のかたがおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「IMP-00017: 次の文は~」とか書いてあるけど、


この後ろにでてくるのがエラーなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す