アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7をプレイしてるのですが(インターナショナル版です)

リミット技をLv3まで、メテオレインと画龍点睛を覚えているのに
超究武新羅斬をアイテムとして使っても覚えてくれません。
「良くわからないな……」です。

他のキャラは覚えられたのに…
バグか何かでしょうか?

裏バトルをしたいのですがここで詰まってます。

お分かりの方お願いします。

A 回答 (1件)

LV1リミット技…ブレイバー・凶斬り


LV2リミット技…破晄撃・クライムハザード
LV3リミット技…メテオレイン・画竜点睛

以上6つを全て覚えている状態でアイテム使えば覚えてくれるはずですが…。
どれか飛ばしているものはありませんか?LV3を2つ覚えていても、それより下のLVでどこか欠けているとダメです。特に各LVの2つ目に書いてあるものは、1つ目に書いてあるリミット技で規定数の敵を倒さないと出てこないものなので、結構とばしがちになることがあります。

6つ覚えているのにダメだとしたら…リミットレベルのセットが3になってなかったら、3にしてみてからアイテム使うとか…面倒だけど1回一通り使ってみてからアイテム使う…くらいしか思いつかないですねぇ…。もしかしたら本当にバグかも。

なんかあいまいな答えで申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そのとおりでした!
クライムハザードを覚えてませんでした。
ってことはレベル2を使ってれば覚えてくれるんでしょうか?

いえいえとても的確です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!