アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日が父の誕生日、今日が父の日ということで、両親と牛角に行くことになりました。

両親は牛角初めてです。
私は行ったことがあるのですが、そのときは大勢いたので、誰かが頼んだものを焼いて食べただけでした。
なので、どんなメニューがあるのかよくわかってません。

これは絶対食べとけ!ってメニューがあれば教えてください。
あと、美味しい食べ方とかもあればお願いします。

A 回答 (5件)

時間がないのでとりあえずこの3種類を注文してください。



http://www.gyukaku.ne.jp/index1.html

印刷も忘れずに。

また食べ放題メニューもあります。
お店に電話して確認してください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

では楽しい焼肉パーティーを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クーポンはケータイでゲットしたのを見せました!

お礼日時:2009/06/21 21:09

塩キャベツは欠かせません。



牛角行ったら必ず注文します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やみつき塩キャベツ食べました!野菜が苦手なんですが、かなり食べられました。美味しかったです!

お礼日時:2009/06/21 21:10

自分で調べれば?


http://www.gyukaku.ne.jp/menu/
ネギ塩カルビが無難かも?

ちなみに、肉はオージービーフではなく米・カナダ産です。
    • good
    • 0

所詮、安いオージービーフです


お店に任せでよいのでは
お勧めセットを用意してくれると思います。
    • good
    • 0

私も以前友達に連れていってもらい、始めて牛角に行きました。


しっかりしたメニューの名前を覚えていないのですが、ハラミは美味しかった覚えがあります。
あと、シメに牛角アイス(?)を食べたのですが、とても美味しかったです!

あとは、店員さんにオススメ聞いてみるのもいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハラミすごく美味しかったです!アイスも食べました^^

お礼日時:2009/06/21 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!