プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日までNHKで「おしん」が再放送されてましたが、続きは
衛生放送でするそうで私の家では見る事ができず、ビデオを借りてきて見ることができたら・・と思うのですが「おしん」はビデオとなって貸し出されているのでしょうか?
今日、家の近所のレンタルビデオ屋さんで探したのですが見つからなっくて・・。レンタルビデオ屋さんでは貸し出されていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1の御回答に補足的になりますが、レンタルされているかどうかわかりませんがセルビデオは完全版があるようです。

参考URLをクリックして真ん中あたりに「連続テレビ小説」という所をクリックしてそのまた真ん中あたりに「おしん完全版」とあるので御覧になってみてください。DVDでも順次完全版が発売されるようです。

他の「連続テレビ小説」は総集編しかないようですが、「おしん」はさすがに完全版があるようです。

レンタルが見つかればいいですね。それでは。

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
URLもどうもありがとうございました!!
早速アクセスしてみました。完全版のビデオは17万円くらいで発売されているみたいですね。ビックリです!
色々教えてくださってほんとうにうれしいです☆
ありがとうございました

ビデオでは、NHKの朝の連続ドラマは どれも総集編しか出てません。

もし出るとしたら、78時間近くになりますので、ビデオテープ40巻近くになるでしょうね。

素直にBSを入れたらいいと思います。
今、入れる場合はデジタルBS対応ですね。
NHK以外にも民放の放送が5つ増えますしね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですか・・・。BSに加入というのも1つの手段ですね。
一度母に相談してみます☆
ありがとうございましたっ☆

僕の家の近所のレンタルビデオ屋では「総集編」はあります。

貸し出し中だったので、まだ見ていないですが、先日まで放送されていた少女編の総集編よりもさらに凝縮してあるので満足できないかもしれません

レンタルではありませんが、DVDなら完全版があります。
ちなみに少女編だけでは、\15,200です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
先日NHKでおしんを放送しているのを見て、おしんの全てを見たいなぁと凄くおもいました。完全版のDVDがレンタルで貸し出されていたらいいのにな・・。
eliteyoshiさんのご近所は総集編がかしだされているのですね、ビデオが貸し出されているという事を知る事が出来たただけでとてもうれしいです☆
がんばって他のビデオ屋さんものぞきに行きたいと思います!ありがとうございましたっ☆