プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある理由により、
食欲不振となり気がつけば、全く着ることが出来なかった
ジーパンをはけるまでになっておりました。
この場合、
胸も痩せてしまったと言うことになりますか?
見たところ変化はないように思うのですが、
よく胸から痩せると言いますので。
間抜けな質問ですみません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

女性の場合どこから痩せると言う事は私には解りませんが、脂肪が付いてる所は脂肪が取れて痩せますね。


どこから痩せるかは一概には言えません。

質問者さんの場合は腹部が痩せて胸部は痩せなかったのでしたらそれはそれで良かったんじゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですね、脂肪がしっかりついていたウエストや太もも
に比べて元々それほどには豊かなバストと
言うわけでもありませんでしたので、、
なるほど納得致しました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/23 22:14

こんばんは



基本的には胸から痩せてくるような気がしますが
人それぞれだと思いますので
なんとも言えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですよね、普通はそう言われますよね。
今回、自分の体系など振り返ることもないくらい
思い悩むことがあり
気がついたら随分と痩せてました。
人それぞれ、そうなのかも知れませんね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 22:58

見たところ変化ないんやったら、痩せてへんということや。

できたらあんたの体に詳しい男の人に見てもらうのが一番ええんやけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ユーモアのある回答、ありがとうございます。
微妙で分からないと思います。
とにかく、あまりにもヒップ、太ももが細くなっていたので、、。

お礼日時:2009/06/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!