プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この1年で髪の毛がものすごい勢いでハゲてきました。
遺伝も覚悟で学生の頃から細い髪で覚悟はしていました。

25で若はげです。

少し変わっているのですが
丁度、真ん中の分け目から後頭部にかけて薄い状態です。
もう誰がみてもハゲです。

現在は医者にて薬の服用を始めたばかりです。
先生もこのハゲ方はサイドだけ残るパターンだとか言いました。

この調子ではあと1年もしないで危険な状態になります・・

ハゲってどうしたらいいでしょう

A 回答 (1件)

どうしようもないですね・・・



あるとしたら かっこいいハゲ!をめざすことくらいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!