アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
GANTZと殺し屋1を友人に紹介してもらいとても気に入りました

これらのような
・絵がアニメっぽくなくそこそこリアル
・ギャグ系ではない
・シリアスな場面や性描写等があり退屈しない

こんなマンガを探しています
紹介していただけないでしょうか
できれば完結しているものでお願いします
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

ベルセルク


ブラックラグーン
シグルイ
AKIRA
ジョジョの奇妙な冒険
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます。感謝です

お礼日時:2009/06/25 16:47

のぞき屋!! 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます。感謝です

お礼日時:2009/06/25 16:48

木城ゆきと「銃夢」


 和製サイバーパンクの名作。緻密な世界設定と、過酷な運命にも決して屈服しない主人公ガリィの熱い生き方が魅力です。完結していますが、現在続編も連載中です。

桂正和「ZETMAN」
 バットマンマニアである作者渾身の変身ヒーロー漫画。望まずして超人として作り出されたスラム出身の少年と、ヒーローに憧れ自らそうなろうとする大富豪の御曹司の少年。二人の主人公の奇妙なかかわりを中心に描かれる、大人の鑑賞にも堪えるヒーローものです。また、絵の美しさにも定評のある作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせて頂きます。感謝です

お礼日時:2009/06/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!