此の頃、その手のサイトがあるが
試験制度(資格制度)と抱き合わせで実施して貰いたいと思うのですが
皆さんはどう思われますか、教えて下さい

A 回答 (1件)

面接官(の資格)に適用するなら・・・・

圧迫どころじゃない、明確な嫌がらせをするやつがたまにいますが
(警備業のくせに、敵を作りまくるような某学会の会長と同姓のザーマス系(メガネも))
 もし私が人事部のボスなら、そいつ等が自分ですべての敵意に基づく報復を、自業自得と受け止めるならばまだしも、そうなるとは言い切れないし(企業全体を怨みの的にする可能性とか)、最低でも不景気や
ブラック企業に耐えられずに転職の可能性もかんがみず、嫌がらせを愉しむやつらならサイコパス判定を基に閑職に追放します
(無職だけどね)

この回答への補足

サイコパステストは犯罪の抑止と該当者の治療が、一番の目的
だと思っています

• 0