松本まりかさんと知り合いになる方法はないでしょうか?
そんなにメジャーな人ではないので絶対無理ってことはないと思うんですが・・・

A 回答 (2件)

どうしてメジャーじゃなければ無理じゃないの?

貴方はまず常識を学ぶべきだと思いますよw
    • 1

結構有名だと思いますけど・・・

ミニストップのCMで一気に有名になったような気がします。
ほかにもラジオ、テレビドラマ、アニメの声優、ゲームの声、映画いろんなとこに出てますよ。
つけまわすとストーカーになっちゃいますよ・・・
    • 0