36歳なんですが、ガソリンスタンドのバイトから正社員になれる見込みありますか?

A 回答 (2件)

すでに、的確な回答が出ていますので別な意見を。

後輩が30越えにしてガソリンスタンドのバイトから正社員になり、毎日地獄を見ているらしいです。24時間営業のスタンドもありますし、体力的に36歳と言う年齢は大丈夫でしょうか?昼夜逆転という生活もあり得ます。
ちなみにその後輩は国家整備士の免許を所有しています。
ご参考までに。
    • 0

あなたの勤務態度と、社長の営業方針次第です。

• 0