ドリンクタイプのダイエット食品でDHCプロテインダイエット、オルビスプチシェイク、マイクロダイエットの中で、どれが一番飲みやすい?

A 回答 (2件)

私はオルビスのシェイクが一番のみやすかったです。

でもあまり効果はありませんでした。
    • 0

オルビスとマイクロダイエットは食べたことがあります。

DHCはありません。
私はオルビスのほうがマシでした。
オルビスは飲むというか、フルーチェみたいな食べる感じでしたけど、ドリンクタイプもあるんでしょうか。
マイクロダイエットは…はっきり言ってまずかったです。(すみません)
ミルクティー味なんかドロドロで、自分で作ったミルクティーのほうが低カロリーのうえ美味しいし、ダイエット食品とはいえなんか損してる気分でした。

好みの問題でしょうけど、私のおすすめは、この中ではオルビスです。
ダイエット頑張ってください。
    • 0