アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行へ行くとけっこう写真をデジカメで撮るのですが、
なかなか写真にするのがめんどくさくなっている今日この頃です。

とはいえ、思い出の写真なので、プリントして残しておきたい気持ちもあります・・

下記のリクエスト項目が叶う写真の保存方法など、ご存じであれば教えてください。

・旅行ごとに残したい!
・なるべく手軽にできる!(出来ればネットでやりたい)
・一緒に旅行へ行った仲間にもプレゼントしたい!

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

フォトブックなら、1冊1冊異なる内容で作れ、クオリティも高いので友人さんは大喜びしてくれます。


富士フィルムでしか作ったことがありませんが、
ページ毎に入れたい写真を選択し、自動レイアウト機能を使えば、
一瞬で写真の大小など組んでくれます。
そして背景のデザインを選択し、タイトルなどを書体・級数、文字色を選べば終わります。
下記にソフトのダウンロードがあるので、すぐに試すことができます。
http://f-photobook.jp/commodity/design/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!
レイアウトや文字入れも自由にできちゃうんですね。
自動レイアウトというのも、なんだか面白そうです。

これは、自分用はもちろんですが、プレゼントにとっても良さそう♪

しかも、フジフィルムなら何だか安心ですね!
さっそくダウンロードしてみます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/25 10:28

ここに依頼したら 写真集程度の価格で出来るとか


 http://www.mybook.co.jp/
ここでは
 http://jumbo.co.jp/net/photobook/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトブックですね!
最近いろんなところで目にします。

これならアルバムに入れたりする手間が省けてめんどくさがり屋の私にも良いかもしませんね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/24 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!