4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

発注先より用地実測図原図作成(1/250・と用地平面図作成(1/250)・
現況実測平面図作成(1/250)の内訳がありましたが、用地平面図と現況実測平面図の違いが分かりません。分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

平面図は簡単に言うと登記された境界がどのような感じになってるかの図面(必ずしも現地と合うとは限らない)、現況実測平面図はブロックがどこにあって側溝があって道路があってという今の状況(必ずしも境界であるとは限らない)の図面です。

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
解決しました。丁寧なご説明有難う御座いました。