アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「キャリー」で、[母親の反対を押し切ってキャリーが卒業プロムに行こうとしたところ、母親がキャリーに言った言葉…]なんですけど、どなたか分かる方いますか?とっても耳に残るセリフです。昨日「キャリー2」を観たら同じセリフが出てきて、とっても気になっています。「***** laugh ***!!」←みんなに笑われるわ!みたいな感じで(よく覚えてないのですが…)。

A 回答 (1件)

教えて!gooで「キャリ-」についての質問を以前にしたことがある者です。

同じ映画が好きなもの同士ということで回答致します。 DVDの英語字幕を観ると下記のような英文であることがわかりました。

I’m right. He’s gonna laugh at you.
They’re all gonna laugh at you!

( 笑いものにされるのよ  みんなに )
    • 0
この回答へのお礼

お~☆ありがとうございます!!これですっきりしました^^
DVDの英語字幕という手があったのですね。キャリーのDVD借りたのに
全然気づきませんでしたよ(>_<)