今まで使っていたガステーブルの調子が悪くなってきたので、買い替えたいと思っています。
今のが壊れたら買おうと思っていたクロワッサンの店のガステーブルが昨年製造中止になっていて(ショック!)、他のをネットで探したのですが、どれもデザインが気に入らないか、とても高いものかのどっちかです。
業務用の2口のガステーブルがすっきりしていて、値段も安くていいのですが、これを家庭で使っても大丈夫ですか?
コレ↓
http://www.eco-morikawa.jp/rinnai/rsb-206-shoppi …
(クロワッサンのもリンナイとのコラボだったので、このガスコンロを家庭用にしたものだと思われます)

ガスの取り出し口は普通のタイプです。ホースを直接蛇口のようなところにつけるタイプ。ガスは都市ガスで13Aです。
ネットで買って、自分でとりつけたいと思っています。