先日、N503i の値段について質問しましたが、いくつかの店に行っても、品切れ状態でした。家で、詳しくN503iについて調べたところ、 N502itとiアプリができるようになった点など以外では、あまり変わっていないそうなので、Nモデルにこだわっていない私は、P503iにしようかな、と考えています。
そこで、東京地方でのP503iの価格と言うものはいくらぐらいなんでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の内容とは違いますが参考までに。

P503iはある条件で電話帖の内容が消えてしまうバグが見つかったので、出荷停止になっていたおもいます。

再出荷の際の試験も厳しくなるだろうし、すでに買ってしまったひとのを交換したりで、店頭に並ぶのには少し時間がかかるのではないしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。