映画のエンドロール観る派?観ない派?

カラオケで、これを歌えば嫌でも盛り上がる曲を教えてください!!
ちなみに、男性の曲でお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

ウルフルズの曲はどれをとっても盛り上がると思います!


私は女ですが、盛り上がるのでウルフルズよく歌いますよ。
あとジャニーズ系の歌も結構、盛り上がると思います。
具体的にはスマップのシェイクとかKinKi Kidsのフラワーとか。

それと、おじさんたちには「サライ」(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウルフルズはテンション上がりますよね!
ガッツだぜ!は定番ですね♪盛り上がらない時はナイ!って、感じですね。

お礼日時:2003/03/25 14:40

氷川きよしの「きよしのズンドコ節」。


振り付けありで、合いの手で”きよしー”と叫ぶ(笑)
かなり盛り上がります。

ブルーハーツやドラゴンアッシュも盛り上がります。
みんなで熱唱できます!!

サーフィスも盛り上がれる曲が多いです。
「なぁなぁ」、「ゴーイングmy上へ」、「ヌイテル?」などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ズンドコ節はかなり盛り上がりそうですね!
「やだねったら、やだね♪」っていう曲も盛り上がりそうですね。

お礼日時:2003/03/26 14:25

「学園天国」がおすすめです☆


この間中学卒業とゆーことでクラスの2次会でカラオケにいったのですが
これはもりあがりました~
あとはけっこうGLAYなんかももりあがりましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グレイはみんなで歌えるから盛り上がりそうですね♪
そういや、最近は歌ってないなぁ。。。

お礼日時:2003/03/26 14:23

そうです。

そうです。
Carlton77様、ありがとうございました!m(__)m
これで、今晩ぐっすり眠れます。(苦笑)

「勇気のしるし~リゲインのテーマ~」と共に
物凄く盛り上がりますよ。

古いが故に、一段と盛り上がるということも
あるかと思います。

では、皆様に乾杯!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リゲインのテーマを聴いてみたい!!
覚えてないのが残念です。。。

お礼日時:2003/03/26 14:21

少年隊の『仮面舞踏会』!!


30代の私たちはコレで嫌でも盛り上がっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぼくは少年隊世代ではないので良くわかりませんが、ジャニーズ系は盛り上がるみたいですね。

お礼日時:2003/03/26 14:20

モンパチの「Don`t worry be happy」


だれかさんの「学園天国」
DA PUMPの「CORAZON」
なんかは男女関係なく歌えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダパンプいいですね!「if・・・」も盛り上がりますよね!

お礼日時:2003/03/26 14:18

こんばんわ。



#.3さんが紹介されたビールのCMソングですが
三好鉄生さんの「すごい男の唄」という曲ですね。

あとは、これもCMソングでヒットした
時任三郎さんが牛若丸三郎太に扮して歌った
「勇気のしるし~リゲインのテーマ~」は如何でしょうか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
んん。。。あんまし、覚えてないデス・・・
リゲイン。。。どんなだっけかなぁ。。。

お礼日時:2003/03/26 14:16

自分の中では、ポルノグラフィティ、モンパチなら大体盛り上がると思いますよ!


あとチャコールフィルターの『Brand-New Myself』
             『happy hungry day』
お気に入りはソフィアの『BELIEVE』!!
唄いやすいし、途中と最後に歌詞にのってない部分があるんですけど、そこ歌うと注目されて気分いいし、周り驚きますよ!

ついでにブリーフ&トランクス『青のり』!聞けばわかりますけど、おもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ソフィアはイイですよね!僕はリトルクラウドが一番好きです♪えっ。。聞いてない??
ブリトラは最近見ないですけど活動はしてるんでしょうか?

お礼日時:2003/03/26 14:15

お笑い系の曲だと、万が一はずした時にフォローが大変なのです。


下手するといや~な雰囲気になりかねないので・・・・・正統派で選んでみました。
割と有名で、口ずさめる人が多く、アップテンポでなじみやすい・・・。そんな曲ですか~・・・。

サザンオールスターズあたりだと結構盛り上がれると思いますよ。
年齢層を問わず、歌が下手でも(^^;)そこそこうまく聞こえちゃうから不思議です。

または、出だしがゆっくりなのにサビの部分でガーッと盛り上がるような曲はイイですね。
B'zあたりにそんな曲が多そうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サザンは最近の曲しか知らないので、アルバムを借りて昔の曲も覚えて歌おうと思います!

お礼日時:2003/03/26 14:13

日曜日にカラオケに行った時にもりあがったのは米米クラブの


shake hip でした。ちょっと古いけどけっこうノリノリでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
米米クラブかぁ・・・懐かしいですね。できれば解散して欲しくなかった!

お礼日時:2003/03/26 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています