【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

カラオケで、これを歌えば嫌でも盛り上がる曲を教えてください!!
ちなみに、男性の曲でお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

やっぱり、ここはひとつ『食い放題ヨーデル』でしょう!


大阪弁のセリフもしっかり練習しましょう。
唄う本人はしごくまじめな顔で決して吹き出さないで歌い上げることがポイントです。
おバカが好きならお勧めです。( ̄▽ ̄*  (← ばか)
ちなみに私の友人はカラオケ後「この歌が数週間頭から離れなかった」とグチをこぼすほど印象に残ったそうです。
ちなみに私は女性です。が、もとは男の人の歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この曲は裏声をたくさん使ってますよね?
初めて聴いた時には大笑いした覚えがあります♪

お礼日時:2003/03/26 14:09

シラフで歌うには無理があり、お笑い系であり、年代が限定され


(10代~20代前半・45歳以上にはあまりウケない)、初対面では厳しいですが
一世風靡セピアの「前略・道の上より」は盛り上がります。
最近「ワンナイ」のコントでも使われてるし。
既出ですが、「GOLDFINGER」も笑いが取れていいと思います。
正統派では、サザンの「みんなのうた」なんかはいかがでしょう。
あと、若い人がいきなり大まじめに「みちのくひとり旅」を歌った時も
盛り上がりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一世風靡セピアの「前略・道の上より」というのは、もしかして轟が歌ってるやつですかね??あんましわからないですが。。。「そいや!そいや!」って、感じでしたっけ?がんばって覚えます!

お礼日時:2003/03/26 14:07

ビールをまわせ~、朝まで飲もお~


・・・
アンタがぁ一番・・・
ハァ、ドンドン・・・

↑断片的ですが、このような唄があります。
喉元まで、曲名が出てきてるのですが
思い出せません。
盛り上がりますよ~・・・。
曲名知ってる方、お助けを!
(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ。。。僕には分からないです。。。
でも、ありがとうございました!
曲名が分かったら教えてくださいね!

お礼日時:2003/03/25 14:44

郷ひろみの「GOLDFINGER'99」


友人が振り付き、物まね付きで歌ったところ、大変盛り上がりました。みんなスタンディングでしたよ。
似てなかったけど、大爆笑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
振りつきだと絶対盛り上がりますね!
たしか昔、「GOLDFINGER'99」の振り付けを練習したような。。。

お礼日時:2003/03/25 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています