プロが教えるわが家の防犯対策術!

性同一性の彼氏がいます。戸籍上は女ですがいずれは手術をして男に性別を変更する予定です。私は子供が欲しいんです。養子をもうけることはできますか?切実です、教えて下さい。

A 回答 (4件)

養子をもらうよりも、ご自分で出産されるという選択はどうでしょう?


下にURLを列挙しますが、ボランティアで精子提供をされている方が複数おります。
容器に精液をもらい、ご自分でシリンジで注入する方法でしたら
性交渉無しにお子様をもうけることが可能です。
    • good
    • 1

戸籍上の性別を変えるためには、「性別適合手術」を必須とし


生殖機能を捨てさせるなんて、基本的人権の侵害も甚だしい!
なぜ、こんな明らかな違憲立法を、誰も疑わないのか?

今年のNHKは、「LGBT」と称して、本質的には全く異なる
「性同一性障害」と「同性愛」を、ごちゃ混ぜにして人権を唱えるが
「体は女・心は男」には、子宮・卵巣の摘出手術を勧め、
「レズ」や「シングルマザー」には、精子バンクを勧める。
どちらも、ビジネスが絡んでいるではないか!

「児童の人権」を口実にして、成年コミック・美少女ゲームの根絶を謀る
あの日本ユニセフ協会の大使、アグネス・チャンが絡んでいるとなると
なおさら、腹の内に どんな恣意的な意図があるのか疑わしい。
(偽児童ポルノ規制のルーツには、従軍慰安婦問題があった)

「体は女・心は男」と「体は男・心は女」の結婚、つまり…
性同一性障害者 同士の結婚を奨励するという話は、聞いたことが無い。
「性別適合手術」を必須とせず、これを勧めるならば
異性との結婚であるし、生殖機能も活かせる。最も人権的な方策だ。
それを放っておいて、熱心に勧めているのが「レズ婚」だ。
どこか狂っている、やはり異常だと思わないか?

「男」とも「女」とも異なる、「第3・第4の性別」を創設して
性同一性障害者に「心の異性との結婚」を認める方が、人権的だろ。
なぜ、そういう発想が出て来ないのかが不思議だ???

「性別適合手術」なんて受けさせるな!
君達は、性同一性障害者を食い物にする「偽人権運動」の偽善を暴き
他の性同一性障害者たちにも呼び掛け、認識違いに気付かせるのだ。

なぜ、婚姻制度は、同性婚ばかりに新たな理解を示して
性同一性障害者には、戸籍上のために身を切らせ続けるのだ?
この不気味な人権運動と法改正の真相を、追求して行って欲しい。
健闘を始めることを祈る!
    • good
    • 0

未成年を養子にする場合は、夫婦でなければなりません。


子供の人権、福祉を考えれば当然のことです。
彼氏は戸籍上も男になろうとしているのでしょうか。
    • good
    • 0

日本で養子を貰うというのはかなり難しいですよ


こちらを参考に
http://www.cafeglobe.com/NEWS/adoption/ch00908.h …
他にも本人たちが了承するのであれば精子バンクから提供してもらい子供を作るという手もありますが。
こちらも見てみてください
http://questionbox.jp.msn.com/qa1969638.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!