アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり旦那以外の男を知りたいと思いますか?
自分ゎ自分が初めての人と結婚してみたいと思うけどやっぱりバカですかね?

A 回答 (3件)

バカではないと思いますが


なぜ同じ質問を繰り返すの?

この回答への補足

他のところでも見ましたか?(笑)
今付き合っている彼女と真剣に考えていて、彼女は自分が初めてじゃなく他に4人ぐらいと経験があります。多いか少ないかはわかりませんがそこだけが今引っかかっていて……

補足日時:2009/06/23 19:33
    • good
    • 1

夫しか経験がありませんが、他の男性のことも知りたいとは、まったく思いません


性的な行為をするということは、女性にとって危険なことと背中合わせでもありますから、心から信頼している人としか行う気がしません
結婚前、経験がないことを恥ずかしく思っていましたが、夫は逆に『大事にしなくては』と感じてくれました
また『自分だけが知っている』という優越感もあるようで、とても満足してくれています
結果的に一人の人しか知らないですが、それで良かったと思います
でも『初めての人じゃないと…』という考えにあまり固執しない方がいいように思います
出会いも始まりも自分で思うようにならないものですから…
軽々しく行為を持つべきでないと思いますが、結婚は更に慎重に相手を見定めるべきだと思いますよ
    • good
    • 0

男性ですか…わたしは妻としか経験がなかったのですかついつい婚約中に他の女性を知りたくてそういう経験がありました。


けど、後悔しました。やっぱり妻が一番でした。愛情がないとね…
後悔するので旦那さんを大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています