プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度美容室をオープンする予定なのですが・・
店名がなかなか決まらず困ってます。

凄く大きなお店で働いてまして、そこのお店とは違う
小さなお店で独立しようと考えてます。

フランス語が凄く綺麗で自分のお店のイメージに持っていきたいのですが恥ずかしながら初心者でまったくわかりません。



サブネームも店名の後に添えたいのですが(たとえば ○○ hair salon  みたいな)

イメージとしては

「ciel」 空 という言葉が気になってるんですが

・自然体
・みどり
・笑顔
・庭
・光
・成長   等です。

よろしかったらみなさんのアイデアを頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

petit jardin(プチジャルダン・小さな庭)


Azur(アズール・地中海ブルー)
sourire(スイール・ほほえみ)
l'eclat(レクラ・輝き、華々しい)
mignon minnonne(ミニョン・ミニョンヌ、かわいい)
Clair(クレール、明るい)
La Vie Clair(ラヴィクレール、明るい生活)
Clair Jardin(クレールジャルダン、明るい庭)

思いつくままですが、参考になれば幸いです
でも発音違うかも?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!