一応、該当のプリンタのWebサイト等を閲覧し調べてたのですが、
確認できませんでした&早めに回答がほしく、教えてgoo!にて、質問させていただきました。

ちなみに該当のプリンタのトナー一覧は、下記のURLに標記あります。
http://www.nec.co.jp/products/laser/color/5750c/ …
いま悩んでいるのは、黒(大容量)+CMY(いずれもSサイズ)を、
挿入して、使用できるか?というところです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

同じモデル用のものであれば使用可能です。

容量はトナーの量ですので、印刷枚数にかかわるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答いただきまして、大変助かりました!!!
ありがとうございました!!!