アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更なんですが、1,2年前、福岡のCROSS FMで「北野CLUB」という番組が放送されていました。
その番組の冒頭(大体21:11頃)でDJ北野順一さんが言っていた「Honky Donky!~……」から始まる約30秒くらいの英語。
これが何と言っているのか、知りたいです。大体どのような英語を喋っていたのか。
ご存知のかたいらっしゃいましたらお教えください!

A 回答 (1件)

北野クラブ。

懐かしいですねぇ。私もたまに聞いてました。あんまり回答にはなってないかもしれませんが、確かファックスと電話番号を言って、Call us right nowとか言ってたのをよく覚えてます。他は忘れたけど。

この回答への補足

なかなか思い出せないですよね。
聞こえたとおりに記憶しているものをカタカナで表記すると、例えば月曜日は
「ホンキードンキー!
アンバ コンディエンデショウ
ズィスイズ マンデーデショウ キタノクラブ
イフユー ワンジョイノショウ
フィアフィード カーパビース
テンスィンプルマジックナンバー
シーワスカナビ オーナインスリー ファイスリスリー オースリーハンドレッド
アンド ファックスナンバー スカナビー
オーナインスリー ファイスリスリー ナインスィックスフォウオー
ドンゲットアランコールス ライナウ!」
という感じでした。
最後の「ドンゲットアランコールス ライナウ!」という部分は、andreaさんの仰っている通り「Don't get around call us right now!」なのでしょうね。

• 0