自分でタッチアップすると、逆に汚くなりそうです。
小さなキズを完璧に直さないで、タッチペンでそれなりに修復でいいのですが、
タッチペンでタッチアップをやってくれる店を知ってたら教えてください。(東京、千葉、埼玉)
お願いします。

A 回答 (3件)

大抵の(昔からやっているような)板金屋ならタッチペン持参で行って「キズに筆をさして」と注文すれば希望通りの仕上がりになります。

料金の目安は1ヶ所2~4千円ぐらいですが、キズの状態で価格も変わるので事前に確認しましょう。
短時間で数千円利益が出るのでよほど忙しくなければ塗ってくれますよ。
    • 0

タッチペンに付けるスプレーの様な物がありますのでそちらを使用してリペアしては如何ですか。

但し汚れ除去や油分の除去を忘れずに行えばそれなりにきれいに出来上がります。
    • 0

タッチペンで作業をしていたら修理店の儲けがありません。

技術をマスターしてください。

http://www.cp-j.com/newpage52.htm
    • 0