Hな内容が入っていて
しかしすべてがそっちばかりに向いていない内容のある漫画を探しています。
なおかつ、画力のある作者の漫画をお願いします。

過去、いいなと思って読んで特に良かったものは
・ガールフレンド(画、別天荒人)←個人的に絵はドンピシャです。
・明日泥棒
・年上ノ彼女
・ちさポン
などです。
(個人的にガールフレンドのような線の細い絵のものが読みたいです。)

この他にみなさんお勧めの漫画がありましたらよろしくお願いします。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

A 回答 (3件)

北崎拓「クピドの悪戯」「さくらんぼシンドローム クピドの悪戯II」


http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …
増田剛「御石神落とし」
http://www.bk1.jp/product/02471383
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:42

「マウス」板場広志


「あきそら」糸杉柾宏
「イケてる2人」佐野タカシ
「一騎当千」塩崎雄二
「斎女伝説クラダルマ」柴田昌弘
「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「砲神エグザクソン」園田健一
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「Kiss×sis」ぢたま某
「職業・殺し屋。」西川秀明
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「としうえの魔女たち」むつきつとむ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:41

ちさポンと同じ作者ですが、


ヘタコイなんかいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団四季ライオンキングのシンバ役キャストの魅力

この間劇団四季のライオンキング福岡公演を観てきました。
そのときにシンバ役を演じられていた坂元健児さんにメロメロになってしまいました。すっごく感動してまた見に行こうと考えているのですが、そのときはシンバ役の方が変わっている可能性もあるみたいです。
なのでいままでLKを観劇されたことのある方、他のシンバ役の方の魅力を教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は友石さんと阿久津さんを見ました.
個人的には阿久津シンバが大好きです.
坂元さんのシンバはCD,テレビでしか知らないのですが、残念なことに坂元さんは3月いっぱいで劇団四季を退団なさるそうですね.
現在福岡は阿久津さんがシンバを演じており,坂元さんが出演することはもうないかもしれないなと思っています.
阿久津さんのシンバはとにかく,やさしそうな人柄がにじみ出ています.
終わりなき夜の表情もとても心にくるものがありますよ.
ぜひ機会がありましたら阿久津シンバを観に行ってみてください.
私も福岡まで観に行きたいです・・・(無理だけど)

Qアホガールという漫画は今も四コマ漫画ですか?

アホガールという漫画は今も四コマ漫画ですか?

Aベストアンサー

別紙に写ってからは変わっちゃったみたいですね。

Q《ライオンキング》シンバの母親の名前

先日、劇団四季のミュージカル《ライオンキング》を見ました。主人公ライオン「シンバ」の母親(「ムファサ」の奥さん)の名前がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

母親の名前はサラビです。
劇場でもらえるキャスト表には書いてありますね。
四季のサイトのキャストには載っていませんが、女性アンサンブルの
一番最初に名前の載っている方が演じられているようです。

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。

Q『ポン』て…

ポン酢の『ポン』
ポンジュースの『ポン』
『ポン』て何ですかぁ!?

どなたか教えて下さい(*u_u)

Aベストアンサー

僕も知らないなぁと少しインターネットで検索してみました。

ポンジュースに関しては、販売元の「えひめ飲料」さんのHPに名前の由良が書いてありました。
以下引用:http://www.ehime-inryo.co.jp/q_a/index.php
「日本(ニッポン)一」のポンから取りました。 また、ポン(POM)は、柑橘果汁のpons(ポンス)、文旦pomelo(ポメロ)や果樹園芸学、果樹栽培法のpomologyなど柑橘に縁の深い名前であることも選ばれた理由です。』

ポン酢に関しては諸説有る様ですが、およそ『ポランダ語のPonchiから来た』または『ポルトガル語のPom(柑橘類の果汁)に日本語の“酢”が加わった名称』と言うような所だろうと言われているようです。

と言う事で、似てはいますが、ポン酢とポンジュースのポンと言う言葉は別の所からの派生した言葉の様です。

Q何故、最近の学習漫画は萌え系の絵及び、美麗系の絵のものが多いのでしょう?

最近の小学生や中学生向けの学習漫画を読んでいます。
 どの作品も萌え系の絵及び、美麗系の絵のものが多いですね。
 別に構わないのですが、私が子供の頃の学習漫画は無機質か、リアルな絵柄のものが多かったので、ちょっと驚いています。私の頃もそれなりに普通のマンガは萌え系の絵及び、美麗系のものが多かったのですが、学習漫画に至ってはそう言う絵柄の作品はあまりありませんでした。
 個人的に学習漫画は物事を覚えられるならどんな絵柄のものでも構わないと思っていますが、何故このような作品が多くなって来ているのでしょうか?
 そして、最初に萌え系の絵及び、美麗系の絵を取り入れた学習漫画についても教えて下されば助かります。

Aベストアンサー

どのような絵を萌え系、綺麗系というか、ということになるので、最初については何とも言えないですが、絵が萌え系や綺麗系に変化したのは、簡単に言えば「子どもを始め、今の時代に好まれる絵」だからという事でしょう。
今はビジネス書でも萌え系の絵を取り入れるものを多く見かけます。
中高生を中心に読まれているライトノベルでは「絵で売上の9割が決まる」と言われるほどで、同じ学習をするのでも、文だけや無機質の絵を見るよりは萌え系、綺麗系の絵があった方が本に手を伸ばす機会が増え、出版社としても売上が伸びるのでしょう。
1978年から2014年まで「小学二年生」などで連載していた「あさりちゃん」もその時代に合わせた絵柄に変化していって、連載が終わる頃には最初とは全くと言っていいほど違う絵になっていました。

参考までにhttp://ddnavi.com/news/185182/a/

Qポン酢

あの・・・
どうでもいい質問かもしれないんですけど・・・

ポン酢ってありますよね?
味ポン 柚子ポン 昆布ポン酢・・・などなど

ところで、この「ポン」って一体何なのでしょうか?
知っている方、教えてください

つまらない質問ですみません

Aベストアンサー

 「ぽん」で区切られているのではありません。
 実は「ポンス」で一文字、あとから日本人が「ス」に「酢」という漢字をあてはめたのです。もともとはオランダ語の「ポンス」です。
 意味は柑橘類、特にビターオレンジなどの果実ジュースを指した言葉です。さらにそれに砂糖などを加えた飲み物を「(フルーツ)ポンチ」って言いませんか。あれです。
 江戸時代だと思いますが、オランダから入ってきた言葉を、日本なりの調味料に変えていったのだと思います。
 オランダ語のポンスももとを辿れば古代インドのサンスクリット語に遡ると聞いています。

Qこの漫画の題名教えて下さいm(_ _)m 今から20年ほど前に友達に借りて読んだ漫画です。 天才外

この漫画の題名教えて下さいm(_ _)m
今から20年ほど前に友達に借りて読んだ漫画です。

天才外科医の話で、その外科医は雨の日にしか現れません。何でも治してしまう医者の話です。
ブラックジャックではありません(^_^;)

名前忘れてしまって、とても面白かったので買ってもう一度読みたいです^ ^
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

能條純一さんの「Dr.汞」(ドクターこう)かも。
こんな絵柄でしたか?
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063607178

Q旨い!美味しい!ポン酢を教えてください。

ポン酢に魅了されて、好きな食べ物は何?と聞かれたら、即答でポン酢というほど好きになってしまいました。

今まで、どんなポン酢も好きだったのですが、ポン酢にも色々あると思い、おいしいポン酢を探し始めました。

そこで、旨い、美味しい、おススメポン酢をご存知の方、教えていただけないでしょうか??


ちなみに、自分なりに検索した結果、旭ポンズを今度買ってみようかと思います。

Aベストアンサー

我家の食卓のようで気になりました。

先日まで、旭ポンズでした。これはかなり酸っぱい印象。
今は、下で紹介のあった、馬路村ポンズ。これはおいしい印象です。

なので、変わったところを紹介します。
まず、大阪名物ふぐの”づぼらや”の手搾りぽんず。タレントの上沼恵美子がお勧めしたこともあるものです。鍋のセットや単品での通販、お店で入手できます。

つぎが、じゃばらポンズ。和歌山の一部でのみ育つじゃばらという柑橘のポンズです。果汁はかなり酸っぱいです。しかも果汁は花粉症に効果があるということで、かなりの人気商品です。ただ、ポンズはそこまでのことはないと思いますが、その酸っぱさは独特です。

ぜひ、試してください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/jabara/

Qプラトニックラブな同性愛が主題の作品(漫画、映画、古典、小説)を教えて下さい。今まで読んだ漫画は風と

プラトニックラブな同性愛が主題の作品(漫画、映画、古典、小説)を教えて下さい。今まで読んだ漫画は風と木の詩、日出づる処の天子、中村明日美子の同級生。ベニスに死すという映画も好きです。小説でいうとジャンコクトーが好き!
生々しい表現はメインテーマでなければあってもいいですがまだ高校1年生なので出来れば18禁でお願いします。

Aベストアンサー

では日本の、いわゆる名作文学から
三島由紀夫「仮面の告白」

映画。あまりプラトニックじゃない性愛ありありだけど
18禁とかじゃぜんぜんないです
「太陽と月に背いて」
魅惑的な詩人の少年ランボーと、それに振り回されるヴェルレーヌの物語
一番お勧めです

よしながふみ「昨日なにたべた」

高河ゆん「アーシアン」

山岸涼子「アラベスク」の第四部。二章の後半部分、ですね。女性どうし

邪推すれば、夏目漱石「こころ」

これまたプラトニックでもない映画ですが
エロ映画というわけじゃなく普通に洋画に出てくる程度です
「ニジンスキー」

ニジンスキーは山岸さんが短編でもとりあげたことありますね
世紀の天才バレエダンサーです
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC/16903/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報