プロが教えるわが家の防犯対策術!

小島麻由美、川本真琴が自分の中で最高のシンガーです。
後、椎名林檎等も少し。
他に今まで少し興味があった人はちょこちょこいますが
最近あまりいい人がいないので・・・
少し古い人でもいいのでいいシンガーいればお願いします!

それと、シンガーではないですがヒスブルとか結構よかったですね。
女性ボーカル等も何かオススメあればお願いします。

それと川本真琴さんの現在を知ってる方がいれば教えて下さい!

A 回答 (5件)

デビュー当時から相川七瀬さんをよく聴いています。


ベストアルバム「ID2」が発売されたばかりなので、よかったら聴いてみてください。
個人的には、4thアルバム「FOXTROT」が好きです。

No.2さんがオススメしているGARNET CROWは私も好きなんで、そちらもよかったらぜひ♪
ちなみに、今年はまだリリースがありません。
    • good
    • 0

私はCoccoが好きです。


今は活動停止状態なので新しい曲はもう出ませんが、どのアルバム聞いても捨て曲なしって感じです。
好き嫌いあると思いますが・・・。

あと好きなのはEGO-WRAPPINです。
割と昔の曲が好きかな。「色彩のブルース」の一曲目とか。
Coccoとはタイプ違うけど、かっこよくて好きです。

UAとかも昔は好きでよく聞いてました。

最近の歌手はあまり知らないので、少し古いですよね。
もしよかったら、聞いてみてください。
    • good
    • 0

私はCOCCOと矢井田瞳が好きです。



あとちょっとベテラン勢だと竹内まりあとか中島みゆきも歌詞がとてもいいです。

おためしあれ。
    • good
    • 0

川本真琴さん情報です。



4月17日渋谷La.mamaにて行われる「風街フラッグ」というイベントに川本真琴さんがゲスト出演します。

川本真琴 Official site
http://www.salon-kawamoto.com/

一応オススメという事で…。
私は最近「GARNET CROW」しか聴いてないです。

参考URL:http://www.kazemachi.com/flag-new.html
    • good
    • 0

小島麻由美いいですよね。

私も好きです。

小島麻由美が好きなら京田未歩にはまるかも思います。
あまり売れていないんですが私も知り合いに麻由美ちゃん好きならたぶんはまるよって言われて聴いてみたら見事にはまりました。

まあ私だけかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!