変身するアニメキャラのなかで、声変わりするキャラには
どんなのがいますか?
ただし、性転換は含みません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

「名探偵コナン」ってのは有りですか?


工藤 新一  =山口勝平 
江戸川 コナン=高山みなみ
    • good
    • 0

夏目友人帳の



ニャンコ先生
→斑〔まだら〕

声優さんは、同じです。
    • good
    • 0

一瞬で思いつきました。



『ケロロ軍曹』の「西澤桃華」。

ただの“二重人格”ですが……
    • good
    • 0

追加です


「バロムワン」白鳥健太郎:浪川大輔&木戸剛:吉野裕行<>バロムワン:高野浩幸
    • good
    • 0
この回答へのお礼

00のミハエル+アレルヤ・・・。
声優だけ見るとなんだか奇妙な感覚がしてきました・・・(汗)。

お礼日時:2009/06/25 08:36

人間キャラではないのですが


「カードキャプターさくら」に出て来る
ケロベロス(クロウカードの守護者のひとり)
ちびサイズ→久川綾
大型サイズ→小野坂昌也
    • good
    • 0

「ザ☆ウルトラマン」(アニメのウルトラマンです)


ヒカリ超一郎(富山敬)
→ウルトラマンジョーニアス(伊武雅刀)
ヤマトの古代進がデスラーに変身したわけですな。
    • good
    • 0

「円盤皇女ワるきゅーレ」ワルキューレ:緒方恵美 <>ワるきゅーレ:望月久代

    • good
    • 0

キャプテン・フューチャーのロボット。

名前は知らない。
ルパン三世はだめ?
らんま1/2はだめなわけね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、変装も結構多いですね。
特にルパンは、よく登場人物とともに自分までダマされてました。

お礼日時:2009/06/25 08:34

2度目です。

有りました!
「D・N・ANGEL」
丹羽 大助   =入野 自由
ダーク・マウジー=置鮎 龍太郎
    • good
    • 0

変身なのか不明ですが


ロザリオとバンパイア の 赤夜 萌香 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東野圭吾

東野圭吾
こんばんは
東野圭吾さんの作品は好きですか?
嫌いですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は好きです。
全部持っています。
でも、彼の作品は、ガリレオを代表するように「理系」のミステリー本なので、理系出身者の私でも読んでいて、「???」って思うことはあります(笑)
そんなこと、素人わからないから、そんな!!!っていう問題解決があるのでそれは残念だけれど、でも人間のいい所も引き出せている作品もあるから、好きですよ。

でも、本当に、理系的解説のページは、読んでいて「???」になることは多い(笑)

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Q東野圭吾さんのおすすめの本

私は東野圭吾さんの『悪意』を読んで、内容がかなり凝っているので、とても面白かったですが、東野圭吾さんの本はその本しか読んだことがなく、氏の本でおすすめの本があれば紹介してください。
何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東野作品は30作以上読んでいます。
悪意がお好きなら「殺人の門」をおすすめします。

系統はことなりますが、以下もおすすめです。
・白夜行
・幻夜(白夜行を読んでからお読み下さい)
・さまよう刃
・赤い指
・容疑者Xの献身
・手紙

Qあなたが今までのアニメで、1番好きな女キャラはどんな人でしょうか?

あなたが今までのアニメで、1番好きな女キャラはどんな人でしょうか?

アニメだけではなく、実際の理想の女性でもかまいません。

できれば、詳しい性格なんかも書いてほしいです。

1人1個ではなく、たくさん書いてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

単純にいえばお姉さんキャラになりますが
福路美穂子「咲-Saki-」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
佐野茜「黒神」(世話焼き、子供好き、一生懸命、一途)
斑鳩いぶき「明日のよいち!」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
アリシア「ARIA The Animation」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
エマ「英國戀物語エマ」(世話焼き、一生懸命、一途)
なでしこ「いぬかみっ!」(世話焼き、一生懸命、一途)
正木霧恋「天地無用!GXP」(世話焼き、一生懸命、一途)
ベルダンディ「ああっ女神さまっ!」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
ミシェール・チャン「R.O.D -THE TV-」(世話焼き、子供好き、一生懸命)
津村御影「十兵衛ちゃん」(世話焼き、一生懸命、一途)
イイナ「ココロ図書館」(世話焼き、子供好き、一生懸命、天然)
ディードリット「ロードス島戦記」(世話焼き、一生懸命、一途)

Q東野圭吾 ミステリー

東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズみたいな作品が好きなのですがオススメのミステリー作者や作品を教えてください。東野圭吾さんのようにシンプルな言い回しでストーリーで勝負するミステリー小説が好きです。宮部みゆきさんなどのように情景描写や言い回しがくどいのはあまり好きではありません。

Aベストアンサー

東野さん、ほとんど読破しました。
その後に宮部みゆきさんに触手を伸ばして、数冊読みましたが違和感があり断念しました。

その後はネット上で評判のミステリー作家の作品を何冊か読みましたが、やはり違和感が消えません。

そんな中で巡り会い、今でも読み続けている作家さんが、横山秀夫さんです。
お勧めは、「第三の時効」「臨場」「動機」の警察物の短編小説、および「半落ち」警察物の長編小説、「クライマーズハイ」報道物の長編小説です。
どれも皆、ストーリーが秀逸です。

お試しください。

Qキャラ崩壊するアニメキャラ

“キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、

“何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。

アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

Aベストアンサー

ガンダムSEED DESTINY のレイ・ザ・バレル。
普段は冷静沈着(冷徹とも言える)レイが、何話か忘れましたけど、デュランダルとの再開の時に、「デュランダル」といいながら、少女マンガのように目をキラキラさせて、デュランダルの胸に飛び込んでいったのには、開いた口がふさがらなかったです。
あまりのインパクトに、キャプチャでそのシーンを落として、パソコンのハードディスクに保存してしまいました。

Q東野圭吾の作品について

東野圭吾の本はよく売れていると思いますが、東野圭吾が他の小説家と違うところはどこですか?僕的には読みやすさが全然違います。ほぼストレスなく読み進めることができます。

また、あれだけの読みやすい文章を書くコツはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

質問主様の書いてある通り読みやすさが一番ですね。
また、トリックの意外性もあると思います。

ちなみにですが、自分がこれを始めたきっかけは東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読んで、自分も何かしようかなと思い回答し始めたのが最初ですね。(^_^;)

未来のことは分かりませんが・・・。

Qアニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

Aベストアンサー

兄沢 命斗。

そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

Q加賀恭一郎と湯川学以外の東野圭吾作品

加賀恭一郎シリーズと湯川学シリーズ以外の東野圭吾作品で良いもの(皆さんが読んで何かを感じたもの)を教えてください。

東野圭吾のすばらしいところは終盤でのどんでん返しや衝撃的な終わり方だと思っています。

最近ではトキオや秘密などがとても印象に残ってます。

Aベストアンサー

私も東野圭吾作品が大好きですが

やっぱり百夜行が一番の傑作だと思います。

かなり長編ですが、あっという間に読めると思います。

ドラマ化もされましたが、原作のほうがおすすめです。

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。


人気Q&Aランキング