プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなサイトで恋愛相談を読んでいますと、彼の本名を知らないとか住所が分からないということが時々書かれているのですが、これって普通ですか?私は違和感を持つのですが、出会い系とかナンパで知り合ったカップルなのでしょうか?他に合コンで知り合った仲なら、本名・住所は知ってるのが普通でしょうか?

A 回答 (3件)

ネットだとハンドルネームで知り合いますからね。


会員制のカラオケとか、旅行とか行かないと
なかなか本名を知る機会はありませんね。

年賀状とかプレゼントを送ることがなければ
正確な住所まで知らないのはよくあることでは?
会社や学校の名簿から知るくらいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで知り合う人も覆いのですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/25 01:34

私も付き合って数ヶ月は本名も住所も知りませんでしたよ。


付き合っているうちはあまり必要なことではないと思っています。

相手の素の性格(猫かぶってない状態、口では何とでも言えますので)などある程度付き合ってみないとわからない事などが最優先かなって私は思っています。

恋人の素の状態を知ってさらに好きになったら自然と相手の本名、住所、職業など深いところまで知りたくなってきますね。

私はそんな感じです。他の方もそんな感じで付き合ってるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/06/25 01:35

まぁその人がどれくらい仲良くなったら付き合うか?というところではないですか?


付き合い始めの頃は相手の苗字と住所は知らなかったこともあります。
ってか付き合い始めた頃から住所を知ってた人は
数年の友人付き合いを経て付き合った人位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A