アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FTPからRedHatをダウンロードしようとしているのですが、
どこにあるのかが判りません。
ftp.redhat.comは繋がらないし・・・。
ミラーサイトも大半は繋がらないんです。
ミラーで生きてるの探して気のですが、
どうもファイル名が7.1の時と違うようで不安です。
アドバイス下さい。
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/00/Linux/packages/RedHat …
so/i386/psyche-i386-disc1.iso

A 回答 (2件)

すみません.すでにサイトはご存じのようでしたね.



そこにある 

psyche-i386-disc1.iso
psyche-i386-disc2.iso
psyche-i386-disc3.iso

の3つがバイナリパッケージが収録されたCDイメージですので,それらを使えば大丈夫です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
これからISDNで頑張ってダウンロードしてきます(苦笑)

お礼日時:2003/03/25 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答有難うございました。
ところで、1-5まであるようですが、全て必要なのでしょうか?
連発質問ごめんんさい。

お礼日時:2003/03/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!