プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に出石に行きます。ネットで皿そばの店を検索してみましたが、どこがいいか分かりません。お勧めのところがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は毎年「ほり川」にお蕎麦を食べに行きます。


あまりお蕎麦は好きではないのですが、ここのはほんとにおいしいと思います。

以前たまたま定休日に行って、他のお蕎麦屋さんで食べたのですが、「ほり川」の方がだんぜんおいしかったです!
日本酒を振りかけて食べる皿そばもあります。
毎年来ている人達の色紙が店内の壁一面に貼ってあって、それを見るのもおもしろいです。
「ほり川」で検索すると、幾つかヒットしますよ。

ぜひ、お試しあれ!

参考URL:http://www.izushi.jp/sarasoba/horikawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答感謝します。
ほり川さんですか。分かりました。
候補に入れたいと思います。
HPも教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2003/03/25 22:52

こんにちは(^^) 私も先日、出石に皿そばを食べに行きましたが、「よしむら」というお店がなかなかおいしかったですよ。

お店のご主人も気さくな方だし、皿そばを一人で25皿食べると、食いっぷりを認めたということで、ちょっとした記念品がもらえます♪ (がんばってゲットしました^^;)
場所は、参考URLの14番のところですのでよろしかったら、候補にあげておいてくださいませ。

参考URL:http://www.hanamizuki.co.jp/new_izushi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
よしむらさんですか。分かりました。
25皿ですか。凄いですね。普通の丼でしたら何杯くらいでしょうか?

お礼日時:2003/03/26 20:16

こんばんは


こういうときこそ、YAHOOの地域掲示板
ここの「旅行、お出かけ」に書き込むと結構教えてくれます
でもある程度、観光客向けのお店の方がはいりやすいかも(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答感謝します。
>YAHOOの地域掲示板
聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/03/25 22:49

田中屋というところがおいしいですよ。

店の雰囲気もいいしね。
たしか時計台の筋の時計台とは逆の並びにありますよ。角の店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答感謝します。
田中屋さんですか。分かりました。
候補に入れたいと思います。

お礼日時:2003/03/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!