アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京拘置所に郵送にて切手の差し入れをしたいのですが、手紙と一緒に封筒に入れて差し入れる事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

差し入れは可能です。



封書の中に、切手を小袋に入れて、郵便で送ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
そのようにしたいと思います。
助かりましたm(__)m

お礼日時:2009/06/24 22:29

可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答を有難うございました。
急いでいたので助かりました!

お礼日時:2009/06/24 15:35

東京拘置所に問い合わせましょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答を有難うございました。
問い合わせの電話をかけたところ、自動音声の指定の
番号を入力し、呼び出しのコール音を聞く所までは
行きましたが、先方が何度コールしても電話に出ませんでした。
急いでいましたので、こちらで質問をさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!