プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリュースターのVC300D5を購入して
インストールのためROMを入れようと思いましたが
エラーが出てしまい、購入したときの本を見ましたが(取説)
なんかCDを爪に引っ掛けるようなのですが
よく分かりません(ーー;)

爪をどうすればいいのでしょうか?
なんかCDを入れてもすかすか。。。
もしかして、使えない?そんなことはないですよね

A 回答 (4件)

つめは自動的にかかりますからすかすかでいいですよ。


押し込んでアクセスしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてみたら出来ました。
が、エラーが出ました。また別のところで質問しましたが
新しいのを買うのも考えもんですね!!
お世話になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/25 23:45

はじめにお読みください の 中の 86ページに爪の動かし方が 書いてありますので参考にしてください。

    • good
    • 2

こんばんは


あるのは分かりましたか?
それを指で スライドさせるだけですよ。
壊れそうというのはなにが?
壊れそうならば CD-ROMのトレイを出し 電源を切ってから 両手で
やってもよろしいのでは
爪が出てても 後でCDは入りますから あしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~

爪が4箇所あるのは、分かるのですが
スライドがどうしても出来なっくって・・・
中心に向かって、爪を引っ張ればいいのですよね。。
引っ張れないんです、、
情けない(~_~;)

お礼日時:2003/03/25 23:34

こんばんは


つめは 円の中心方向にスライドすることが出来ます
やって見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どこを持って、どうやってやればいいのか
よかったら、教えてください~

壊れそうで、怖い~ぃ

お礼日時:2003/03/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!