2月下旬に近くの総合病院で告知されましたが、いろいろと自分で調べるうちに「国立がんセンター病院」で受診したいとの思いが強くなりました。
でもそういった大病院では初診後、手術までが数ヶ月かかったりするのでしょうか。病気が進行してしまったら・・・という不安がよぎります。
こういった病院の事情や子宮頚がんの進行具合などを今すぐに知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「子宮頸癌」
関連リンク先も参考にして下さい。

更に、国立がんセンターのHPから、
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/sites/0sj/c …
(子宮頸部がん)
このページで
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/sites/0sj/c …
(病期(ステージ))
(病期(ステージ)別治療)

http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html
(『がん克服』総合リンク集)
このリンク集もご覧下さい。

「国立がんセンター病院」の状況はわかりませんが、都内でしたら、以下の病院は如何でしょうか?
・慈恵医大
・東京女子医大

ご参考まで。

お大事に。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0