アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今度、旅行でロンドンの地下鉄でヒースロー空港駅からLeicester Square駅でNorthern Line に乗り換えるのですが、この駅は階段が多いでしょうか?
荷物が多いので、できるだけ歩かないルートを希望しています。

A 回答 (1件)

こちらのサイトで駅の様子が伺えます。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B9% …
長~いエスカレーターが設置されているので、階段そのものはあまり多くないと思います。
ただ、この映像をみると乗り換えで結構長い距離をあるくという印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になる映像ですね。ありがとうございます。
確かに、エスカレーターがあるとはいえ、全体の距離は結構あるみたいですね。。。
小さめのスーツケースで行くことを決意しました(笑
エスカレーターに乗っているとき、万が一にもスーツケースを落っことしたらえらいことになりますしね。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!