アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップページからAというフレームページとBというフレームページのそれぞれにリンクさせたいのです。
ホームページビルダーV6.5のプレビューでは両方確認できるのですが、IE5.0ではAは確認できますがBは確認できません。
なお、A・B共に同じ割合の4分割で3面は共通で1面のみ違うページを表示します。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Aというフレームページ、

Bというフレームページをそれぞれ作成すれば済むのでは?

やろうするのは、一つしか作ってないフレームページを
便宜的に変更したいということでしょうか?
良く分かりませんね。

この回答への補足

ありがとうございます。
A、Bのフレームページをそれぞれ作成して、サーバにアップした状態でリンク先に行こうとしたときにAはリンク先のフレームページにいけるのですがBはURLの後に「/#」と表示されてリンク先に行くことができません。
Bのリンク先のフレームページに行ければいいのですが、別に一つしか作ってないフレームページを便宜的に変更する方法があれば知りたかったのです。
説明不足ですいません。

• 0

普通にリンクさせればいいことではないかと思うのは質問文を理解していないせいでしょうか。

>IE5.0ではAは確認できますがBは確認できません。

これはどういう意味ですか?サーバにアップした状態で確認ということでしょうか。確認できないとはどういうことなんでしょうか。ページがないというメッセージが出るんでしょうか。
正直詳細がわからないのでこんないい加減な書き方しかできません。もう少し具体的に書いてくださればきっともっといい回答がつくと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
Aというフレームページ、Bというフレームページをそれぞれ作成して、サーバにアップした状態でリンク先に行こうとしたときにAはリンク先のフレームページにいけるのですがBはURLの後に「/#」と表示されてリンク先に行くことができません。

• 0