アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名称のフリガナ表記についてご質問させて頂きます。

(例)
「○○○ホテル 2F レストラン」

上記にフリガナを記載する際、
「2F」は一般的に「ニカイ」、「ニエフ」どちらが正しいのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

普通、数字や英文字にはフリガナは不要です。

そのままの表記でいいです。
    • good
    • 1

2F 「ニカイ」が一般的でしょう。



 「二エフレストラン」ではおかしいです。
    • good
    • 0

○○○ の部分だけフリガナを付ける。


全部フリカナを付けるなら2Fは2Fのままにする。
というのが、私の意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!