プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県横須賀市内でb系又はストリート系のお店があれば教えていただきたいです。
店のある場所も教えていただけるとありがたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

ストリート&B系のお店なら、京浜急行の横須賀中央と汐入の駅の間にあるどぶ板通りの中にある黒人が経営しているお店がいいと思いますよ。

でも店員さんが日本語をしゃべれる黒人さん(ガタイもいい)ですので、ちょっと入るのに緊張するかもしれません。
場所はどぶ板通りにセブンがあるのですが、そこの目の前らへんです。
お店の名前がわからないので、地図ですが大体ここらへんです。
神奈川県横須賀市本町1丁目 付近
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度いってみようと思います^^

お礼日時:2009/07/05 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!