プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と旅行(リゾート)へ行きます。
私(20代前半)は水着を持ってないので、何着か買うつもりなんですけど
この前彼氏と一緒に水着特集が載ったファッション誌を見てたら
結構大胆な三角ビキニを見て、彼が「こういうのがいいよね」って言ってました。

「えー、これはちょっと大胆過ぎない?」と私が言ったら
「どうせビキニ着るんだったら、思い切ってある程度出した方が可愛いし
 ○○は胸あるんだから絶対似合うと思うよ」と言っていて
彼としては、割と露出度多めのビキニが好みみたいです。

うーん…まあ私が着れる範囲で選んでみるね、と彼には言ったのですが
世の中の男性の意見としては、他の女の子が露出度の高い水着を着てるのを見るのはいいけど
自分の彼女にはあまり露出して欲しくないって感じなのかなと思ってたんですが
私の彼氏はそういう感じでもないみたいです(^_^;)

特に男性の方にお聞きしたいんですけど、自分の彼女が着る水着は大胆なものと控えめなもの
どちらが好きですか?理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。
自分の彼女の体は、他人にあまり見せたくない派か、
どうせなら露出しちゃってもいいんじゃない(エロではなくて)派
どちらでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴女が自慢なんですよ。

^^

大胆な水着の女性は男性の目をひきます。

そのいい女の横にいる彼。。。

貴女に目を奪われた男性達に対してすごい優越感

「おれの彼女♪ 綺麗で素敵でしょ♪」

女性でも良い男を連れているとちょっと人目に付きたいって
部分があったりしますよね。

同じ様な物です。
ですが、決して貴女をアクセサリーの様に思っている訳ではありませんから勘違いしないで下さいね。

それだけ貴女が好きで自慢なのです。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
えー、そうなんですかねぇ???
おっぱい星人の彼は胸は結構ほめてくれますけど、スタイルうんぬんは
あんまり言われたことないんですよね(^_^;)
まぁ太ってはないと思いますけど、ビキニを着られるのも今のうちだし
海外リゾートだから、少し冒険して選んでみるのもいいかもしれないですね。

お礼日時:2009/06/25 18:29

こんにちは



文面から察するに、彼氏さんはrina-tinさんに対して相当自信を
持ってらっしゃいますね(可愛い、スタイルがいいetc)
無論、元々そういった水着が好きというのもあるかも知れませんが。

私の場合は、端的に言えば「彼女の趣味に任せます」です。
控え目でも派手でも構いません。
彼女が「着たい、自分に似合う」と選んだ水着ですから
それが一番かな、と。
でも、派手目なものを好む女性の方が多かったですけど(苦笑)

嫌でなければ、水着を一緒に選んでもらってはどうでしょう?
最近では、カップルで水着選びをしている方々も多いですし。

海外旅行はどちらに行かれるのか知りませんが、
海外の男性は結構積極的なので彼氏さんに嫉妬されないように
気をつけてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
元々そういう水着が好きっていうのはあると思います(^_^;)
なので自分の彼女が着たところも見たいという感じかなあ?と思うのですが。
回答者さんみたいに彼女にお任せという感じだと、こちらも少し気楽に選べそうですね。
水着選びは女の子の友達と行こうと思ってるんですが
彼氏と一緒にいって、それぞれの好みで1着ずつ選ぶのもいいかもですね☆

お礼日時:2009/06/25 18:25

彼が「ある程度出した方が可愛いし○○は胸あるんだから絶対似合うと思うよ」と言っているならば、間違いなく大胆なほうが良いと思います。



男性が本当に着て欲しくない相手に水着を褒めて似合うと言う訳がありません。
この場合、あなたが「大胆過ぎない?」と言っているのに、それを否定して冒頭の意見を言うわけです。
控えめが良いならば、「そうだね」と相槌を打っておしまいです。

女性が大胆と思っても、男性はそれ程大胆と思わない場合も多々あります。
わたしは彼女の露出が多いほうがうれしいです。だから彼女とファッション誌を見ていたら、着て欲しい水着を褒めて褒めて、褒めまくります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
私の彼氏と同じような考えでしょうか。
正直彼氏の考えがあまりよくわかってないのですけど
彼女の露出が多い方が嬉しいというより、単にビキニは大胆な方がいいじゃ~ん☆
的な考えっぽいです(^_^;)
海外リゾートだし、彼もいいって言ってるのだから
少し冒険して選んでみてもいいかもしれないですね。

お礼日時:2009/06/25 17:07

しらん。




失礼しました。
時と場所にもよりますが、折角だから大胆ビキニにぜひチャレンジを。
三角ビキニなんて、着られるのは今のうちだけかも。
彼氏を悩殺しちゃって下さい。

さようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
まぁ確かにビキニを着られるのもあと何年かかな~とは思うし
彼がいいって言うんだったら少し冒険して選んでもいいかもしれないですね(^_^;)

お礼日時:2009/06/25 17:01

私の彼氏は女性に「美」をけっこう求めるタイプなので、水着などは露出度がそれなりでキレイに見えるシルエットのが好きだと言いますね。


でも、いざ私が着るのを選ぶってなるとまた違うみたいです^^;
普段ヤキモチ焼きでもないのに、私が友達と海に行った話をした時に「え、ビキニ着たの!?」ってちょっと凹んでました(笑)
普段スタイル良いって褒められるんですが、あまり他の人には見せたくないみたい。
なので、私は露出度は低めのやつ選んでます。
人それぞれなのかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
自分のいないところでビキニ着られるとやっぱり気になるものなんですかね~。
でも、デザインや露出度は様々だけど、今の水着はとりあえずビキニが主流ですよね。
私の彼は単にビキニは大胆なほうがいいじゃ~ん☆的に見えなくもないのですが(^_^;)
まぁ、彼がいいって言うんだったら少し冒険して選んでもいいのかなという気もしますけど…。

お礼日時:2009/06/25 16:53

私の前だけならば高いほう。


周りに人がいるときは低いほう。

なんて言うのは自己チューですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
水着に限らず洋服でも、回答者さんのような考えの人は
結構いるんじゃないかなあって思います。
私の彼氏はちょっと違うみたいですけど(^_^;)

お礼日時:2009/06/25 16:46

正直どっちでも良いかなw


質問者様が気に入った物で良いと思うよ。
また、露出が多い物でも上にTシャツ着たり、下は半ズボン?
みたいのだったり、布?(腰に巻くようなの)が売ってたりします。
(すみません名前わかんないもので^^;)
そういうのを上手く活用してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
どっちでもいい、とは貴重なご意見ですね。
そう言ってもらうと選ぶのも気楽でいいなと思います。
大胆なデザインのものを選ぶときは、上に羽織ったり着れるようなものを
一緒に用意しておきたいと思います^^

お礼日時:2009/06/25 16:44

その人の性格にもよるでしょうけど、私ならやや控えめが良いと思います。

まあ、友達程度の娘なら大胆な方が嬉しいと思いますけど。
もしかすると、彼はあなたに視線が浴びせられるのを喜ぶ(あなたを自慢したい)タイプなのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
私も回答者さんのような感じをイメージしてました。
他の子の大胆なのは見たいけど、自分の彼女はあまり露出しないで欲しい、みたいな。
彼はどうなんでしょうねぇ…
ただ単に自分が見たいからっていうのもあるかも(^_^;)

お礼日時:2009/06/25 16:38

No.2さんと同意見

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
やっぱり自分の好きな、可愛いと思っている彼女でも
スタイル悪いと思ったら控えめの水着にしてほしいって感じですか?
周りに人が多くいる場では、その辺も気を使うべきなんですかね(^_^;)

お礼日時:2009/06/25 16:33

これは非常に微妙な感じですw


彼氏としては、そりゃ彼女の体を他人には見せたくありません。
でも、自慢したいって言う気持ちはあります。
きっとあなたはプロポーションが良いのでしょう。
だから、露出の高い水着で「どうだ、俺の彼女は良いだろう」ってw

まあ、その辺のプールではなく、リゾートへ行くなら多少はチャレンジしても良いのでは?
もちろん2着買って(チャレンジのと普通の)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
私の彼氏にもそういう微妙な気持ちはあるんでしょうか(^_^;)
ただビキニは大胆なほうがいいに決まってるじゃ~ん☆的に見えなくもないです。
国内のプールとかだとあまり露出高い水着は浮きそうですが
海外のリゾートだったら少し挑戦できそうですね。

お礼日時:2009/06/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています