プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐、YUI、大塚愛、UVERworldの曲でお勧めの曲を教えてください
その曲が入っているCDの名前も教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (9件)

あくまで僕目線ですが、僕のお勧めは



嵐× Carry on * happiness * 虹
YUI× JAM * LIFE * Merry・Go・Round * HappyBirthday to you you 
大塚愛× 金魚花火 * プラネタリウム * さくらんぼ * ユメクイ
UVERworld× Colors of the Heart * 優しさの雫 * 激動 * シャルマンノウラ * SHAMROCK

とかです!!。。。。マイナーすぎるやつとかあってすいません(*_*;
でもいい曲ばっかです!

収録されてるCDは以下のものです。
嵐、TIME , Dream"A"live
YUI、FROM ME TO YOU , CAN'T BUY MY LOVE , MY SHORT STORIES
大塚愛、愛 am BEST , LOVE PiECE
UVERworld、Timeless , AwakEVE , BUGRIGHT

ちなみにすべて収録アルバムを書いておきました。
ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

UVERしか知らない小6です。


CHANCE!→『CHANCE!』
Rush→『Timeless』
Burst→『↑に同じ』
D-tecnolife→『D-tecnolife』
UNKNOWN ORCHESTRA→『endscape』
GOLD→『GOLD』
ENPTY96→『BUGRIGHT』
GO-ON→『GO-ON』
SHAMROCK→『SHAMROCK』
クオリア→『クオリア』
NO.1→『NO.1』
哀しみはきっと→『哀しみはきっと』
energy→『浮世CROSSING』
だいたいこんな感じかな・・・
    • good
    • 0

嵐&YUI&大塚愛大好きです。


嵐『とまどいながら』 CD(5×5)
 『5×10』(5×10)
 『サクラ咲ケ』(one)
 『LIFE』(time)
 『アオゾラペダル』(time)

YUI『CHE・R・RY』
  『OH YEAH』

愛『PEACH』

が、特におすすめです。
YUI&大塚愛は、CD不明ですみません。
    • good
    • 0

UVERworldファンです(ノ´∀`*)


「Chance」→アルバム「Timeless」
「~流れ・空虚・THISWORD~」「DISCORD」
→アルバム「BUGRIGHT」
「Roots」「神集め」「オトノハ」→アルバム「プログリューション」
「儚くも永久のカナシ」「美影意志」→アルバム「AwakEVE」

とこんな感じです(・∀・)!!
    • good
    • 1

YUIのMy friend 特にオススメです♪ I LOVDE YESTERDAY に入ってますよ♪



後、カップリング集のMY SHORT STORYSっていうアルバムはオススメです♪

皆いい曲ですよ♪♪
    • good
    • 0

嵐 ファイトソング One Love We can make it 風の向こうへ


  truth beautiful days A・RA・SHI love so sweet
uverWORLD 儚くも永久のカナシ 恋いしくて 激動 ゼロの答え
    • good
    • 0

こんにちは。


『UVERworld :Colors of the Heart』
UVERworld はこの1曲しか知りません。(すみません!)
アニメのオープニングで初めて聴いて 気に入ったのでケータイにダウンロードしていました。
2ndアルバム『BUGRIGHT』 に収録

『嵐:Beautiful Days』

『嵐:Love so sweet』

これはもうご存知だと思いますが。。^-^;)

これっぽっちで申し訳ないです。。
    • good
    • 0

誰のファンでもないですがwww


友達がカラオケで歌ってめちゃくちゃいい曲があるのでそれ
UVERwoeldのRootsです
入ってるCDはわかりませんが、めちゃくちゃ歌詞がいいので聞いてみてください
    • good
    • 0

嵐ファンの者です!


私のオススメは
「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」と「Time」
というアルバムです☆
1曲じゃなくてすみません((汗
この2つは、なんとなく知ってる曲が
結構入っていると思います。
嵐の曲をあまり知らない方でも
楽しめると思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!