アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛獣王のサバチャンでわからない事が3点ありますので教えて下さい。
1.天サバは、ボーナス間1200G以降のチェリー成立時の255/256の確率で発動だと思うのですが、その間にサバチャン1回でも入れば天サバ発動はないのですか?
2.ボーナス間1200Gで仮にボーナス当選したとした時、意識的にボーナスに入らないように消化した時は、天サバは発動するのですか?
3.サバチャン潜伏中に2枚掛けによってキャラチェンジした時は、以降のサバチャンになんか影響出るのですか?先日、偶然かもしれないですが、ダチョウ→ライオンにキャラチェンジした時、サバチャンが終わってしまったので。

A 回答 (2件)

2,3は同じ説明になりますが1についていえば


通常時のチェリーによるサバ当選(1/256)した場合は天井ゲーム数が
クリアされますので注意して下さい。
ですから正しくはボーナス間1200Gではありません。
同様にサバ中でもチェリーの1/256でサバは発動はしますがそれで終了となりますので注意して下さい。
    • good
    • 0

はじめまして。


まず、天井とは「天井状態」であるという事が大前提となります。

1.途中でサバチャンを引いても天サバは発動しますのでご安心を。天井状態突入の条件はあくまで「ボーナス間1200G」です。

2.発動しません。内部的にボーナスフラグが成立した時点で「天井状態」は終了します。

3.おそらく無いはずですが・・・。100%潜伏中って分かってた状態(UFO飛んだ、フラミンゴで15枚、15枚告知でリプ等々の演出出現後)にそれが起きたんですか?

けど僕も、潜伏中って確信持つまではチェンジしません。なんか終わっちゃいそうで・・、ゲン担ぎみたいなモンですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!